積むゆとりがないブログ  -  シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖を撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖を撮ってみたよ!?

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖を撮ってみました。
2011_01300023_20110212152027.jpg
想定科学系アクションフィギュア!
アメリカ帰りのツンデレ才女!

この2011年春から始まるアニメシュタインズゲートのヒロイン クリスチーナ、またの名は助手。

このアニメが売れると想定してのアニメ前のねんどろ発売。
出荷数を絞ったための品薄ねんどろ。
そして、ワンフェス限定バージョンの白衣ver.の受注販売。
アニメで人気が出た頃には、買えないんだよね。
2011_02110031.jpg
2011_02110046.jpg
両腕各3
顔2の取替えパーツが入っています。
ケータイと書類は腕と一体となっていました。
2011_02110078.jpg
通常顔。
助手は、可愛い系じゃなく、美人系なので、ねんどろは微妙かなと思っていましたが、割と可愛いよ。割とね・・・。
帰国子女なのですが、何か制服ぽい服装をしています。
何なのかはアニメでご覧下さい。
2011_02110086.jpg
2011_02110096.jpg
2011_02110106.jpg
2011_02110121.jpg
制服の上着ははだけた様な着方をしていて、マントみたいな感じになっています。上着は一体となっていて取れません。
元絵ははホットパンツに長い脚なのですが、さすがねんどろ短い。
2011_02110135.jpg
2011_02110144.jpg
2011_02110126.jpg
2011_02110156.jpg
キーアイテムの書類
この中にはアレが入っていて、アレも入っているの!?
bdcam 2011-02-12 11-33-12-515
ムスッと顔に腕組。
ノーマル顔が無表情なので、怒っているのかよく分らないよ。
受注で6月に来る白衣ver.は多彩な表情が付いてくるのでそれに期待。
2011_02110192.jpg
照れ顔
2011_02110211.jpg
キーアイテムのケータイ
ねーらーな助手は@ちゃんねるをチェックしている模様。
2011_02110219.jpg
2011_02130115.jpg
2011_02130170.jpg
2011_02120232.jpg
2011_02200242.jpg
2011_02200325.jpg
そういう訳で、この春放送予定のシュタインズゲートに期待。
ねんどろいど まゆしぃも楽しみ。

関連記事

コメント


トラックバック

↑