積むゆとりがないブログ  -  クイーンズブレイド ねんどろいど カトレアを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

クイーンズブレイド ねんどろいど カトレアを撮ってみたよ!?

クイーンズブレイド ねんどろいど カトレアを撮ってみたよ。

人妻ねんどろなのに、何故だか、心が折れるのは何故だろうか・・・。

2011_02120001.jpg
2011_02120015.jpg
2011_02120047.jpg
2011_02120041.jpg
撮っていて、ぽたぽた焼きのおばあちゃんに見えてきて、萎えてきたんだ・・・。
2011_02120067.jpg
2011_02120072.jpg
2011_02120065.jpg
2011_02120061.jpg
2011_02120051.jpg
2011_02120086.jpg
2011_02120089.jpg
2011_02120099.jpg
2011_02120104.jpg
セクシーな服なのに・・・。
ねんどろにせくしーはご法度なのだろうか。
2011_02120109.jpg
ねんぷちのラナ付き。
息子の方がときめいたよ。
2011_02120110.jpg
のけぞっているのは支柱が短いから・・・。
2011_02120120.jpg
2011_02120118.jpg
2011_02120130.jpg
2011_02120133.jpg
そして、この息子はいてないよw
2011_02120134.jpg
付属品が剣だけ。
値段は元値は4kなのに、完全に息子にお金が掛かっているのね・・・。

関連記事

コメント


トラックバック

↑