積むゆとりがないブログ  -  雪ミクリーム大福を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

雪ミクリーム大福を買ってきたよ!?

コミック版の魔法少女まどか☆マギカ1巻にもくびちょっぱが載っていると聞いて、朝から日本橋まで出てみたのですが、どこにも跡形もなく・・・。
確か、昨日の夕方には置いてあったと聞いたのだけど・・・。

代わりに、雪ミクリーム大福を見つけたので買ってみました。
アキバで売り出されているのは聞いたのですが、大阪日本橋でも置いてあったのね。
ちなみにゲマスで買いました。ボークスにもありましたよ。
これを食べて、可動雪ミクさんはガマンの子。

ねんどろ 可動雪ミクさんがパッケージ。
パッケージはとても可愛い。
999円だったよ。税込み。
2011_02130217.jpg
2011_02130221.jpg
大福餅の中にあんこ、中心部にホイップクリームが入っています。
正直、甘すぎ。2個でいっぱいいっぱいになったから、家族に御裾分け。
2011_02130269.jpg
2011_02130270.jpg
雪ミクちゃん、シール2枚入り。
2011_02130253.jpg
2011_02130227.jpg
雪ミクリーム大福に興奮して、自分の顔シールの目を踏んでしまう雪ミクちゃん。


2011_02130273.jpg
あと、ゲマズで買い物したので、チョコが貰えました・・・。
関連記事

コメント


トラックバック

↑