積むゆとりがないブログ  -  昨日買ってきたもの、探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray] とか!?

応援バナー(仮)

昨日買ってきたもの、探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray] とか!?

色々な要因で、昨日は混んでいた日本橋。
ゲマズのレジがやばいことになっていましたが、頑張って並んで買ってきました。
て、あそこは、夕方行くと、毎回、レジの列が尋常じゃなく、混んでいるんですが・・・。何でなんだ・・・。

さよなら絶望先生(24)
毎回、よくこんなネタ思いつくよ。毎回飽きないや。
ブルーレイボックス発売!?改蔵がOAV化!?

2011_02270008.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ (2)
コミックスの2巻も置いてあったので、購入。
そいや、コミックスの1巻買おうと思っていたのに、置いてないよ・・・。
ゲマズで貰った特典ブロマイド、ネロが可愛い件について。
でも、この絵全員、目に光がねえよ・・・。

2011_02270012.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト(1)
颯爽登場のコミックス1巻。
劇中でも宣伝されていたヤングガンガンに連載中。
ゲマズ特典のブロマイドのワコが可愛い件について。
ワコさんが可愛いなんて、信じられない・・・。

2011_02270014.jpg
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
もうスガタさんは、すぐに王の柱を使いたがるw納得w

2011_02270022.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]
ねんぷち付きの第2巻・・・。
ねんぷちの箱がでかくて、それを収納した箱がかなりでかくなってる・・・。
国語辞典並みの厚さだよ。どこに収納しろというのか・・・。


そして、探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray] レビューへと続く
関連記事

コメント


トラックバック

↑