積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち シャロを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち シャロを撮ってみたよ!?

探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray] のおまけのねんどろいどぷち シャロを撮ってみました。
2011_02270022.jpg
とりあえずパッケージがでかくて・・・。
厚みは、辞書並みのぶあつさ・・・。
2011_02270038.jpg
ねんぷちの箱もでかいんだよ・・・。
どうにか、いつものBOXねんぷちの小さい箱という形にして欲しいと・・・。
2011_02270042.jpg
付属品は帽子と虫眼鏡とリボン
2011_02270055.jpg
安心のグッスマ製で塗りも良く、可愛い出来上がり。
「問題解決」
2011_02270073.jpg
2011_02270066.jpg
2011_02270080.jpg
2011_02270085.jpg
2011_02270125.jpg
PSP限定版シャロと比べてケープがなくなったんだ。
パンツは限定版と同じくドロワーズ。かぼちゃぱんつ。
2011_02270175.jpg
「分りました。犯人は私です」

3巻はねんどろいどぷち エリー付き、とても楽しみ。


ねんぷちの台座と支柱が固くてうまく組み立てられないよという方に、ホームセンターに売っている作業用のゴム手袋を付けて、組み立ててみてください。
摩擦が減って軽い力で組み立てられます。手も防御されるので、BOXねんぷち買って台座組み立てても手が痛くなることがありません。



関連記事

コメント


トラックバック

↑