積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物、To LOVEる -とらぶる- ダークネス 1巻とか!?

応援バナー(仮)

本日のお買い物、To LOVEる -とらぶる- ダークネス 1巻とか!?

「Rewrite」トレーディングキャラクターポスター配布会
2011年3月6日(日)大阪・日本橋 / お昼過ぎに配布を行います
のついでにマンガを買ってきたよ。
2011_03060014.jpg
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 1
もう日本橋では売ってなかった。
天王寺の本屋で買ってきたよ。

そんな未来はウソである(1)
桜場 コハル (著)
こんなのも発売されたのかと、コハルワールドに入ったり、

2011_03060017.jpg
魔法少女まどか☆マギカ (1)
これも日本橋のアニメ店ではもう売ってなかった。
それ以前に、今日の日本橋は劇混みで並ぶ気も失せて、天王寺の本屋で買ってきました。


2011_03060018.jpg
そして、貰った「Rewrite」トレーディングキャラクターポスター。
リライトのHPでお昼過ぎに配布するとだけ告知して、配布10分くらい前に、1:00から配布しますとの告知。
人が多かったよ。メロンブックでマンガ見ようとおもったら、中に人が入れないくらい混んでて、その混みに身を任せて貰って来たよ。重複貰いを防ぐために1:00きっちりの配布でした。

ポスターの大きさB2・・・?
あれ、恒例のステックポスターじゃないの・・・。
ステックなら、ステック用のファイルに入れて、写真撮ろうと思ったのに・・・。
B2ポスターを綺麗に広げる知識を持ってない私・・・。

・基本的には、ダブりがないよう製作しておりますが、万が一同じキャラクターが2枚、3枚入っていましても、それを嫁として大切に愛してあげて下さい。

公式HPの注意書き。
関連記事

コメント


トラックバック

↑