積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物。コミックス 魔法少女まどか☆マギカ2巻とか!?

応援バナー(仮)

本日のお買い物。コミックス 魔法少女まどか☆マギカ2巻とか!?

東北地方太平洋沖地震において被災された方々。心よりお見舞い申し上げます。

地震のコトを考えていても、暗くなるばかりなので、いつも通りの日記。買ってきたもの。
2011_03120005.jpg
SHINING☆STAR(アニメ盤)
スタードライバー輝きのタクトの新OPテーマ。
2011_03120009.jpg
裏面は、OPを歌っているナインの南十字学園制服イラストバージョンのステッカーが・・・。
2011_03120012.jpg
なんてこと、裏面には空気ヒロインのワコさんが描かれているというのに、ステッカーで隠してあるなんて・・・。

2011_03120020.jpg
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
このCDアルバムは良かったよ。
劇場版マクロスF サヨナラノツバサで使われていた挿入歌が劇順に17曲全て入っていた。
サヨナラノツバサを追体験。
帯に書かれた「映画を観てから聴いていただくとよりお楽しみいただけます。」の文字だったけど、興奮して開けて聞いたあと撮っちゃった。

2011_03120029.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 2巻
とらのあなで買ったので、青い子のポストカードが付いてきました。

2011_03120035.jpg
クイーンズブレイド ねんどろいど リスティ

関連記事

コメント


トラックバック

↑