積むゆとりがないブログ  -  劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアヨーコスペシャルを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアヨーコスペシャルを撮ってみたよ!?

セガプライズの劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアヨーコスペシャルを撮ってみたよ。
「キラメキ☆ヨーコBOX」「S.T.A.R.S」衣装のヨーコのヨーコの方だけだけど。
一時期はヨーコさん人気凄かったのに、最近は・・・。
久しぶりのヨーコさんフィギュア。

2011_03200023.jpg
バスガイドのコス。
2011_03200051.jpg
2011_03200031.jpg
2011_03200043.jpg
2011_03200069.jpg
バストアップ
やっぱり、ヨーコは可愛いよ。
フィギュアに埃が付いていても色移りしていても許せる可愛さ。
露出度が多いこの衣装を着こなせるのは、ヨーコだからなせる技。
2011_03200165.jpg
2011_03200159.jpg
襟元にヨーコのトレードマークのドクロ。
2011_03200111.jpg
2011_03200098.jpg
流石、ヨーコさん、おっきいおっぱい。
真ん中の膨らみも確認。
ちなみに頑張ってみたもののYシャツは剥がせませんでした。
2011_03200121.jpg
せくしぃなお腹。
2011_03200133.jpg
ローアングルショット。
ミニスカだ。
ヨーコさんはホットパンツだから、珍しいね(ヨマコ先生は除く)
スカートは切り取れば分離できそう。
2011_03200122.jpg
2011_03200138.jpg
それにしても、今頃、ヨーコさんだなんて、どんな判断だ。
いや、いい判断だ。
ついでに、スピンオフ ヨーコストーリーアニメで作って欲しい。

そして、ヤマトの可動ヨーコさんフィギュア、待ってますよ。お願いします。
関連記事

コメント


トラックバック

↑