積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち エリーを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち エリーを撮ってみたよ!?

探偵オペラ ミルキィホームズ【3】(初回限定特典(ねんどろいどぷち エリー)付き) [Blu-ray]より、ねんぷち エリーを撮ってみたよ。

ねんぷちを買ったつもりがおまけでブルーレイが付いてきた。これは一体どういうわけだろう・・・。
今回収録話は、例の四話も入っている。
噂のバリツが見れるよ。
2011_03190051.jpg
パッケージ。
今回も前回と同じく大きな箱で・・・orz
2011_03200182.jpg
ねんぷち箱。
2011_03200187.jpg
付属部品は今回は帽子だけ。
2011_03200262.jpg
メモ帳にメモしているエリーさん。
アニメでメモしてるシーンなんかあったかな・・・。
顔に斜め縞の赤み。
2011_03200272.jpg
2011_03200270.jpg
2011_03200281.jpg
後ろから見たら、前髪が獣人の耳のように見えるよ。
2011_03200261.jpg
帽子装着。
緑の制服がよく似合っているよ。
2011_03200289.jpg
折角なので、ぷちシャロと。
仲間達が来ないので捜査に向かいます。
2011_03200312.jpg
エリー、みんなはどこにいったのですか?
仲間はどこに行ったのですか?
楽しい仲間は・・・。
2011_03200309.jpg
楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん

もうこのCM嫌だよ・・・。どうにかしてよ。

関連記事

コメント


トラックバック

↑