積むゆとりがないブログ  -  まどマギ☆ウォーズ、面白い!?

応援バナー(仮)

まどマギ☆ウォーズ、面白い!?

まどマギ☆ウォーズ
フラッシュゲーム面白かったので。
関連記事

コメント

kiyon #-

ははははは(*^^*)

キュゥべえ倒しまくりました!!!なんだかスッキリ☆です
(ずっと、密かにQBを撃破したかった)
めっちゃ笑ったのです(*^^*)
MAMIの次の『HOMUHOMU』が気になる♪
マミさんはMAMIで、ほむらちゃんはHOMUHOMUw

いろいろツボでしたぁ
(これは紹介したいゲームですね☆続きを早くみたい!!)

2011年03月21日(月) 00時16分 | URL | 編集

altria #2NKnmN5w

Re: ははははは(*^^*)

気が付けば、私も1時間くらいコレで遊んでいました。
なんて病み付きになるゲーム。簡単なゲームだけど、面白い。次なるキャラと次なる敵に期待。

そして、肝心の本編アニメはいつテレビで再開するの。
ニコ生では2011/03/24(木) 開場:02:50 開演:03:00みたいだけど


2011年03月21日(月) 14時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑