積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 航空じえいたんを撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど 航空じえいたんを撮ってみたよ!?

『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』より、ねんどろいど 航空じえいたんを撮ってみたよ。
昨日届いていた受注ねんどろいど 航空じえいたん
早速撮ってみました。


魔法少女は11歳の自衛官って・・・。
そんな設定だったの??知らなかったヨ。
2011_04020029.jpg
ブリスター
付属のアイテムがぎっしり
鎖で繋がれた「けんぽー」
『スカイガールズ』や『ストライクウィッチーズ』のメカ少女デザインの島田フミカネ先生デザインの「F-104型飛行ユニット」
「M61バルカン砲」
2011_04020130.jpg
前を見て
2011_04020137.jpg
右向け右
2011_04020145.jpg
左向け左
2011_04020122.jpg
しむらーうしろー
2011_04020157.jpg
「M61バルカン砲」装備
2011_04020168.jpg
2011_04020171.jpg
2011_04020190.jpg
「F-104型飛行ユニット」装備
2011_04020212.jpg
てへ顔
2011_04020291.jpg
入っていた台座がスカート差込式で反り立ちしかできなかったのでdi:stageの主柱とフィグマ台座にとっかえてみたよ。
2011_04020301.jpg
何とか飛んでいるように見えてきた。
2011_04020339.jpg
2011_04020272.jpg
海上たん「同じ顔として、恥ずかしいです。ちゃんとスカート穿いてくださーい」
航空たん「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!てへっ」
お約束で
2011_04020288.jpg
ちなみに、この航空じえいたんは、スカートが白で制服の紺の胴回りの色が即色移りします
けんぽーの銀の鎖の色も長期装備されておくと色移りすると思われ
この航空たんは、このようにぱんつのまま飾るフィギュアだと思います

ちょっとだけ、本気を出して撮ってみた

関連記事

コメント


トラックバック

↑