積むゆとりがないブログ  -  D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢を撮ってみたよ!?

応援バナー(仮)

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢を撮ってみたよ!?

昨日買ってきたD.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢を撮ってみました
ナンバリング140番
2002年6月28日に発売されたエロゲのヒロインだよ
8年以上前の作品がねんどろで出るなんて胸が熱いよ
2011_04030014.jpg
パッケージ
兄想いの義理の妹
永遠のヒロイン系アクションフィギュア
義理の妹設定か・・・
”かったるい”なw
2011_04030008.jpg
ブリスター
謎の猫、うたまるとその換え魚付き頭
学生鞄
替えの顔パーツ2つ付き
2011_04030314.jpg
ブリスターに入っている場所の位置を示した説明書が入っていたよ
2011_04030311.jpg
とりあえず、スカートの中を見てみると、ピンク色のパンツ
ねんどろでピンクのパンツを見たのは初めて
2011_04030027.jpg
正面
ネットでは顔色が黒い黒いと言われているねんどろいど音夢さん
目と目の間、鼻周辺が通常より、茶色っぽい肌色で化粧されていて、日焼けしたような?厚化粧したような?感じに見えます
台座は黒岩さん台座で背中に穴がある方式
正直この台座の方がスカート差し込み式台座より、いいです
普通に飾っているだけで、お亡くなりになった台座が2つある私にとっては
2011_04030037.jpg

2011_04030049.jpg

2011_04030059.jpg
しむらーうしろー
2011_04030072.jpg
うたまるさんと
ゆっくりしていってね顔じゃないんだからね!
ノーマル顔だよw
2011_04030086.jpg
うーん、この制服どこかで見たような・・・
デジャヴ?
2011_04030180.jpg
照れ笑い顔
2011_04030191.jpg
アフターバナナ顔
アフターバナナって、何かと思ってググってみたら、、セガの戦闘機シューティングゲーム『アフターバーナーII』のパロディで、ゲーム中のおまけゲームのことみたい
おまけゲーム内の顔ということなのかな
2011_04030213.jpg
せっかくなので、時を越えたお孫さんとのご対面
音姫「音夢おばあちゃん、初めまして」
由夢「おばあちゃん、百万円ちょうだい」
音夢「そんな金、もっとらんわ」

さっきのデジャブはこれだったのね
制服が由夢のものとリボン違い
設定を見てみると、音夢、風見学園付属の3年。由夢、2年生・・・。
エロゲなので、年齢設定されてないけど、音姫は風見学園本校2年生って、由夢、音夢は中学生じゃないか
2011_04030251.jpg
3血縁、審議中
2011_04030285.jpg
せっかくなので、前に貰ったたにはらなつきさんの音夢色紙とパシャリ
おばあちゃんとなっても、頑張る音夢さんなのでした


関連記事

コメント


トラックバック

↑