積むゆとりがないブログ  -  本日の購入物、ねんどろいど 戦国basara 伊達政宗とか!?

応援バナー(仮)

本日の購入物、ねんどろいど 戦国basara 伊達政宗とか!?

本日のお買い物

2011_04090019.jpg
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)
アニメ、シュタインズゲートでは、まだ正式に登場していない阿万音鈴羽視点の物語
ネタバレ多数のため、アニメ終了後見たほうがいいと思われ
メロンブックで買ったのでポストカードを貰ったよ

2011_04090014.jpg
Colourful Garden 
ミルキィホームズ第二弾アルバム
震災の影響で発売が二週間延期だったのがついに発売
それにしても、アニメのアルバムなのに、声優さんのコスプレジャケット・・・
ゲマズで買ったら、ブロマイドも付いてきた・・・

2011_04090017.jpg
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
これも発売延期だったのが、ようやく発売
ジャケット絵がサカナちゃん
そ、言えば、最終回にサカナちゃん現れると思っていたけど、出てコナカッタヨ

2011_04090001.jpg
ねんどろいど 戦国basara 伊達政宗
品薄になってしまった筆頭
売り切れの店がほとんどの中、偶然出会ってしまったので、買ってしまいました
五月人形として、飾れることにする

関連記事

コメント

kiyon #-

『亡環のリベリオン』私大好きな絵です!!

シュタインズ・ゲートの話なのですね☆
アニメ・・面白いです☆早速観ましたww
謎が謎をよぶ!!ネタバレ・・うぉおこれは困ります!!
・・・漫画はアニメ放送終了時に読みたいと思います☆

スタードライバー・・あぁ美しい横顔。。この人の絵柄綺麗でドキドキします♪

ま・・まさか!?伊達ですか!?うぉおお可愛いです(><)vv
五月人形!!?はははははははは(爆笑中)
武将の五月人形が流行ですね☆テレビで観ましたww

・・・・・・・・・・伊達政宗価格高!?えええええ!?ビックリです☆

2011年04月09日(土) 23時05分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

Re: タイトルなし

シュタゲの発売されている漫画、小説、WEB漫画、CDドラマ、全てネタバレが含まれているので、気をつけてね
全24話、半年間頑張って、視聴したら、感動すること間違いなし

スタドラは、あと1話後日談が欲しかった
ヘッドがあの後どう責任を取らされたのかが、とても気になるところ
あの絵は伊藤嘉之さんのジャケットです
そして、サカナちゃんジャケットにインナーに描かれた絵が・・・。
パッケージ開けて笑えたので、あとでUPしておきますね

ねんどろ伊達は、全く見かけなかった
最近のねんどろは、売れずに投売りが多くなってきているので、店側が売れなさそうなものの数を絞っているのか、メーカー側が絞っているのか、市場に出回っている数が少なかったり

2011年04月10日(日) 00時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑