積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど 戦国BASARA 伊達政宗 レビュー

先日、偶然出くわして、購入してしまったねんどろいど 戦国BASARA 伊達政宗を撮ってみました
発売日が当初、1月だったのが2→3→4月まで延期してたのね
五月人形として使うには、いい時期に発売してくれたものだ


パッケージ
ナンバリング137
ねんどろいどは”伊達”じゃねえ!!
奥州筆頭系アクションフィギュア!!
2011_04100015.jpg
ブリスター
武器ばっかりで正直、付属アイテムが少ない感じ
まあ、兜さえ付いてくれば、問題ないけど
2011_04100027.jpg
ノーマル顔はむすっとした顔なのね
腕組みして、刀は全て鞘に
筆頭さん、まじイケメン
2011_04100037.jpg
家紋?が付いた台座はカッコいいのですが、残念なことにこれを使ってうまく立たせることが出来ません
服の胴回りに差し込む方式なのですが、見ての通り胴回りがギザギザになっていますし、台座の差し込むパーツも支える気がない作りになっています

これは、希にうまくバランスがとれた時に続けて撮りましたw
2011_04100047.jpg
2011_04100057.jpg
2011_04100091.jpg
HAHA!顔で六爪流
腕のパーツは腕組みとこの微妙に広げたものしかありません
もひとつ腕を閉じた状態のパーツも欲しかったな
2011_04100078.jpg
2011_04100124.jpg
ニヤリ顔
1本の刀を持てる様になっていますが・・・
どうして、左手にも刀を持てるようにしなかったのだろうか・・・
2011_04100111.jpg
2011_041001500.jpg
筆頭さんがあまりにもイケメンすぎたので、横に助手を置いてみた
筆頭さんがとても悪そうな男に見えるw


関連記事

コメント

通りすがり #CifDOvzo

コメント失礼しますー><
政宗さんの台座は、服のギザギザを嵌めるんですよ。
真後ろ辺りにギザギザ同士が噛み合う箇所があります。

分かりにくくてすみませんが、参考になれば幸いです><
失礼しました。

2011年04月17日(日) 13時26分 | URL | 編集

altria #TY.N/4k.

さんくー
試してみますね

2011年04月17日(日) 20時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑