積むゆとりがないブログ  -  クイーンズブレイド ねんどろいど リスティ 2PカラーVer.レビュー

応援バナー(仮)

クイーンズブレイド ねんどろいど リスティ 2PカラーVer.レビュー

今宵も勝手にクイーンズブレイドを開催することにする

クイーンズブレイド ねんどろいど リスティ 2PカラーVer.
もう、ほびーちゃんねる」の抽選1000個限定ねんどろという名の実は1000個も売れてないんじゃね?ねんどろというのは言うまでもないだろう・・・

パッケージ
ナンバリング143b
山賊団の頭がねんどろいどで大暴れ!
戦うワイルド系アクションフィギュア!
2011_04170008.jpg
ブリスター
通常版より、胴パーツが一個多いよ
後はカラーリング違いと表情パーツの表情違い
2011_04170049.jpg
この2P版も通常版と同様、腕飾りポロ、腕ポロ、腰布ポロで飾るのに難儀するねんどろでした
2011_04170057.jpg
2011_04170069.jpg
2011_04170075.jpg
2011_04170083.jpg
凛々しくて、カッコイイ
胸元が開いて、せくしぃ
2011_04170091.jpg
2011_041700951.jpg
照れ顔でお座り、破れ服
ちなみにお座りは後ろに壁がないとできません・・・
2011_041701150.jpg
2011_041701030.jpg
2011_04170131.jpg
片脚立ち
これも壁がないと無理です・・・
2011_04170166.jpg
胸あっぷ
2011_04170171.jpg
お尻あっぷ
2011_04170163.jpg
せっかくなので、通常さんも交えて
2011_04170153.jpg
2011_04170157.jpg
2011_04170147.jpg
以上、カッコイイけど、無駄に腕パーツがあって、脚パーツもあるけど、単体では立たせることができないリスティさんでした・・・
そろそろ、クインズゲートねんどろもブラックロック台座に替えてほしいこの頃

関連記事

コメント


トラックバック

↑