積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.レビュー

ねんどろいど ぷち けいおん!セット TBSishop&ローソン限定Ver.
ローソン組だったので、1週間ほど出遅れたけど、撮ってみたよ

パッケージ
ちっちゃかわいい3体セット♪
桜高軽音部系可動フィギュア!
全体、学生鞄付き
各キャラ専用に作っているカバンなので、他のキャラだと持てないようになっています
あずにゃんに関しては、カバンを持つ用の手と持たない手と2種の腕があります・・・
けれども、そのあずにゃんの腕、同じ形の腕・・・
これ、間違って作って、仕方ないから、正規の腕作って封入した感じがしないでもない
2011_04170187.jpg

2011_04170188.jpg
2011_04170200.jpg
2011_04170194.jpg
2011_04170202.jpg

2011_04170210.jpg
2011_04170215.jpg
2011_04170216.jpg
あずにゃん
2011_04170222.jpg
2011_04170229.jpg
2011_04170233_20110417145947.jpg
2011_04170238.jpg
2011_04170246.jpg
せっかくなので、3体揃って
2011_04170256.jpg
専用台座も付いていたので
2011_04170265.jpg
鞄を置いて

やっぱり、専用台座に穴が5つ開いているのが気になるのです
あとの残りのメンバーが発売されることはあるのかな?
関連記事

コメント


トラックバック

↑