積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいど鹿目まどか、28日より案内開始!?

応援バナー(仮)

ねんどろいど鹿目まどか、28日より案内開始!?

僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
28日のお昼より予約開始の予定のねんどろいど鹿目まどか
付属品には、あのQBが・・・
まどかのツインテは稼動する模様
台座はブラックシューター台座

・・・契約して、買ってしまいそうな私がいる・・・


ねんどろいど 南千秋 再販予約開始
やはり受注ではないみたいでアマゾンの在庫が無くなったり増えたり

関連記事

コメント

kiyon #-

[契約して、買ってしまいそうな私がいる・]←うぅ分かります。。
QBの新たなワナでしょうか。。
まどかの可愛いドレスを想像すると・・・私も契約しそうです(しっかりするんだ私!?)

クリス助手のねんどろいど可愛いです。。
南千秋さんねんどろいどかわゆすです。。
くぅ・・お値段も凄いです☆可愛さに負けそうです(><)

2011年04月26日(火) 23時17分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

まどかは、スルーできるのですが、QBがあ
このセールスマンは強敵だ

マミさんあたりが来たら、即買っていそうな私がいる

ねんどろは、仲間を呼ぶといいます
気をつけてw

2011年04月26日(火) 23時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑