積むゆとりがないブログ  -  本日のお買い物、ねんどろいど ブラックゴールドソー とか!?

応援バナー(仮)

本日のお買い物、ねんどろいど ブラックゴールドソー とか!?

本日のお買い物
ゴールデンウイークも始まり、人が多かった
特にあべのマーケットパーク キューズモールここが先日グランドオープンしたので、人がめちゃ多かった・・・
地下鉄、人おおすぎ

2011_04290020.jpg
探偵オペラ ミルキィホームズ【4】(初回限定特典(ねんどろいどぷち コーデリア)付き) [Blu-ray]
とうとう4巻、ねんぷち コーデリアさんが付いてきます


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
スタドラという名のマラソンはまだ続く
ジャケット絵はタウバーンさん
ゲマズでスタンプマラソンしてたら、オリジナルタペストリが貰えた
完走で描き下ろしタペストリーが貰えるよ

2011_04290008.jpg
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ジャケット絵は眼鏡助手
ゲマズで買ったら、ジャケット絵のブロマイドが貰えたよ

2011_04290005.jpg
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDテーマ
ZONEの名曲「secret base~君がくれたもの~」のカバー曲
アニメのヒロイン3人組が歌うED曲に何か懐かしいものを感じるよ
日本橋で探してみたけど、アニメイトに若干置いてある程度でした

2011_04290013.jpg
マンガ家さんとアシスタントさんと(6)
アニメイトで買ったので、みはりちゃんのイラストが貰えました

2011_04290017.jpg
GANTZ 31巻
何か最近ガンツ出るの早いなと思っていたら、実写映画の2本目が公開なのね
だから、先日1本目がTVで放送されていたのかと思いながら、TVはスルーしました・・・

2011_04290027.jpg
sisters ~夏の最後の日~
PVからしてもエロいと噂のエロゲ
ゲマズのテレカもエロかったよ
発売日、昨日なのに壊滅していました
そう言えば、昔、LOVERS ~恋に落ちたら…~ プレイしたなぁと懐かしみながら買ってきましたとさ

2011_04290032.jpg
ねんどろいど ブラックゴールドソー
これすらもどこも置いてなかったよ
ねんどろは絶滅危惧種になりつつあるな

2011_04290036.jpg
そして、「コンプティーク10月号」「コンプエース10月・11月号」 誌上通販限定の クドわふたー ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.の到着
4月発送予定とされていたけど、どこにも予告されずに送られてきたので、ビックリ
こんなぎりぎりに来るだなんてw
作品名はクドわふたー
今度、ねんどろで一般発売されるのは、リトルバスターズ! エクスタシーのねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.ですよ

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 祖父でも予約開始されていたのですが、受注じゃなく、上限が決まっている模様、予約券も店員に言わないと貰えない上体になっていたので、予約するならお早めに


関連記事

コメント


トラックバック

↑