積むゆとりがないブログ  -  クドわふたー ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver. レビュー

応援バナー(仮)

クドわふたー ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver. レビュー

クドわふたー ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.を撮ってみたよ

「コンプティーク10月号」「コンプエース10月・11月号」 誌上通販限定のねんどろ
作品名はクドわふたー
6月にねんどろで一般発売されるのは、リトルバスターズ! エクスタシーのねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.ですよ


パッケージ
ナンバリング126
えきぞちっく(自称)なマスコット!
わふー系アクションフィギュア!
2011_05010001.jpg
ブリスターはこんな感じ

クドにはなくてはならない帽子とマント2種
挿げ替え顔、2種付き
犬のストレルカ
クドの愛犬は冬服Ver.を買わないと2匹揃わないようになっています
2011_05010019.jpg
台座はBR台座

クドの青い大きな瞳がねんどろにマッチして、可愛らしい出来上がりに
元からねんどろっぽい、等身キャラだから、作り易いのかな
2011_05010030.jpg
2011_05010037.jpg
頭の左にはコウモリの髪飾り
2011_05010052.jpg
2011_05010011.jpg
2011_05010014.jpg
髪パーツが別に付属していて、BR台座の支柱を入れる穴を隠すことができるようになっています
2011_05010070.jpg
マントと帽子をとって
犬のストレルカさんと

制服の夏服が涼しげな装い
2011_05010118.jpg
前が開いているバージョンのマント
2011_05010097.jpg
八重歯が見える笑顔
2011_05010129.jpg
わふー顔

これだけ可愛いと、リトルバスターズ! エクスタシーのねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.も楽しみですね

関連記事

コメント


トラックバック

↑