積むゆとりがないブログ  -  東方Project ねんどろいど フランドール・スカーレット レビュー

応援バナー(仮)

東方Project ねんどろいど フランドール・スカーレット レビュー

今更ながら、ねんどろいど フランドール・スカーレットを撮ってみました


パッケージ
ナンバリング136
紅魔館に潜む悪魔の妹!
弾幕お嬢様系アクションフィギュア!
2011_05070033.jpg
ブリスター
付属品は杖と帽子
そして、このフランドールのトレードマークの七色に光る特徴的な翼付き
付属品少ないかなと思ったのですが、この羽が最大にウリのねんどろです
2011_05070235.jpg
2011_05070035.jpg
通常顔
愛くるしいフランちゃんですが、ルーマニアあたりで生まれたT-ウイルスクラスの生きる生物兵器といわれる吸血鬼である。姉は、レミリア・スカーレットである。
こんな設定みたい
人間をケーキや紅茶に調理された状態でしか見たことがない。「キュッとしてドカーン」

お嬢様的なふりふりのついた服、赤色の靴が可愛い
2011_05070051.jpg
2011_05070060.jpg
2011_05070095.jpg
流石にクリアパーツの羽が手が込んだつくりに
紅白に出てくるラスボス級の存在感
ちょっと、壊れそうで怖い
2011_05070161.jpg
レーヴァテインという北欧神話にも出てくる杖?武器らしいです
2011_05070180.jpg
ニヤリ顔
爪を出して、何かを企んでいる感じ
2011_05070231.jpg
笑顔
あどけなく、こぼれる笑みに口元に見える八重歯がキュート

以上、フランちゃんでした

羽が綺麗だったから、何となく撮ってしまったの
関連記事

コメント


トラックバック

↑