積むゆとりがないブログ  -  天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ レビュー(再)

応援バナー(仮)

天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ レビュー(再)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
ヨーコさん、参戦記念に天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコさんを再び撮ってみました


ナンバリング53 抜群のプロポーションに上半身ビキニ!天元突破ヒロイン系アクションフィギュア!
付属品は超電導ライフル
独特のサングラス付き
数ヶ月ぶりに触ったら、超電導ライフルの紐がまた癒着していたのは言うまでもありません
コップにお湯を注いで、温めたあと、取りました
2011_05080019.jpg
上半身ビキニ、ホットパンツがたまらないねんどろ
ねんどろを色っぽくすると、売れなくなる法則?
2011_05080026.jpg
2011_05080036.jpg
2011_05080044.jpg
2011_05080069.jpg
てれ顔
2011_05080114.jpg
まじめ顔
超超電導ライフル、撃てー
2011_05080219.jpg
まさかのラガンさん、搭乗
2011_05080195.jpg
ラガンさん、まじドリル
2011_05080200.jpg
このコナミの天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガンさんは、驚くほどの肉厚プラスチックで出来ていて、とても丈夫な作りでした
細かい塗りもなく、シンプルな作り
2011_05080197.jpg
掃除中、ラガンさんを発見し、撮りたくなって、眠れるヨーコさんを探してきたのは内緒です
関連記事

コメント

altria #-

kiyonさん

左右シンメトリー!?
ラガンさん、ノーマル顔はシンメトリーですが、そう言えば、驚き顔?は口が歪んでいますね

ラガンさんは、元から、二頭身ロボット、デフォルメ化されたようなものですので、コミカルな表情を原作でもしていました

ねんどろいど記事楽しんでもらえて何よりです

もっと笑いをとるために、本気を出すしかないのか・・・

2011年05月09日(月) 23時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑