積むゆとりがないブログ  -  月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属) が届いたよ!?

応援バナー(仮)

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属) が届いたよ!?

月刊アニメスタイル 第1号 (ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.付属)が届きました
予約が困難だと思い、WEBで始まった当初、アニメイトオンラインで予約して泣いた日から数ヶ月、ようやく届きました
今回、第一号で創刊号
特集は、とらドラ!
それにともない、おまけはねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.
あの感動の最終回を再び・・・

月刊アニメスタイル、別の名は、月刊ねんどろいどぷちw
第2号は、8月25日発売予定って、月刊じゃないじゃないかよw
まあ、3号からは、1ヶ月周期で刊行されるみたいですが、
2号の付録は、ねんぷちナディア
3号の付録は、ねんぷちにーさんになっています
アマゾン、アニメイト、ゲマズとか、アニメショップでしか買えない本で、当日買いに行かないと、売り切れる仕様になっていますので、予約必須です

2011_05260008.jpg
ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.は今度撮る予定

あと、パンスト漫画が14Pもあって、エロかった件について


関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

はじめまして、シャニムニンと申します。コメント残していただきありがとうございます^^

表紙はとらドラ!ですか、いやー久しぶりに表紙飾るのも良いもんですね。
この月刊アニメスタイルって本なんですけど、この前電車帰りに、隣に座ってた人が偶然読んでて
気になっちゃいましたよ;;

フィギュアの写真見ましたけど、付録のわりにはクオリティ高いですね。
愛が感じられますよww

2011年05月28日(土) 22時16分 | URL | 編集

altria #-

こんにちは、シャムニンさん

今回の月刊アニメスタイルの特集はとらドラ!ブルーレイボックスがもうすぐ売り出す予定みたいなので、そのための宣伝も兼ねてるのでしょうね
中盤には、パンストの特集もやっていて、今石さんのパンティ漫画も14P・・・エロかったですw

ねんぷちはクオリティ高いのが売りですからね、ただし、プライズ品は除く・・・

次号は、ナディア特集、楽しみ

2011年05月29日(日) 00時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑