積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.レビュー

月刊ねんどろいど・・・もとい、月刊アニメスタイル 第1号 のねんどろいどぷち逢坂大河 最終回セーラー服ver.を撮ってみたよ


雑誌のおまけのねんぷちですが、やはり相変わらず、箱がでかいw
2011_05280001.jpg
中身は、いつものように箱の中央部の仕切りにいれられ、タバコの箱くらいの空間に入れられていました
付属品は特になかったです
2011_05280009.jpg
最終回の高校の卒業式の終わりに、竜児がクラスのロッカーで彼女を見つけ、はにかんで出てきた大河を再現
大河は他の高校に行ってしまったのでブレザーでなく、セーラー服を着ています
最終回のあの感動が蘇ってきます
2011_05280021.jpg
後ろに回した手が大河の長い髪の毛で見えない仕様
2011_05280027.jpg
2011_05280037.jpg
2011_05280086.jpg
2011_05280080.jpg
2011_05280060.jpg
フェイスアップ
困ったような眉毛のしぐさと頬の赤らめがねんぷちの可愛さをUPさせているよ
2011_05280066.jpg
2011_05280063.jpg
2011_05280050.jpg
ローアングルから
2011_05280073.jpg
アルパカさんと絡めてみた
2011_05280102.jpg
おまけにタチコマさんも一緒に
アルパカさんの存在感w

大河がめちゃかわいくて驚きました
可愛さベスト3くらいに入るねんぷち?


関連記事

コメント


トラックバック

↑