積むゆとりがないブログ  -  今日のお買い物、探偵オペラ ミルキィホームズ【5】(初回限定特典(ねんどろいどぷち ネロ)付き)[Blu-ray] とか!?

応援バナー(仮)

今日のお買い物、探偵オペラ ミルキィホームズ【5】(初回限定特典(ねんどろいどぷち ネロ)付き)[Blu-ray] とか!?

天候は梅雨も始まり雨
日本橋は今日も酷い状態でした
午前中は用があったので、お昼頃、日本橋に着いたのですが、一番初めに買い物しようと思っていたゲマズの買い物列がエロいことに・・・
入り口近くから列が形成されていて、店内を一周して、レジへ・・・
レジ待ち1時間以上待ったような気がする・・・
12時頃でこの状態なら、数時間たっても、列が短くなる気配はしなかったので、並びました・・・
予約していたアイテムがなかったら、他で買ったんだけど・・・ね

ミルキィホームズ【5】(初回限定特典(ねんどろいどぷち ネロ)付き)[Blu-ray]
とらでマラソンしているミルキィホームズもラスト1巻で完走
もうすぐゴールだ。もう、ゴールしてもいいよね?
って、2期が来そうな悪寒
ねんぷちのミルキィホームズはこれで揃うよ

2011_05280312.jpg
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
これはゲマズでマラソンしていますが、全9巻なので、まだまだ
ジャケットは双子
人妻がジャケットに来るのを首を長くして待っているのですが、果たしてくるのかな??

2011_05280307.jpg
TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」
まゆしぃの後姿が・・・
12話・・・もうすぐだな・・・

Rewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite
もうすぐ発売のリライトのセカンドOP曲らしいけど、ジャケット絵が・・・
あれ??物語を間違えたのかな?学園ものと思っていたけどファンタジーになってる??
途中からファンタジーにリンクしそう・・ってか、ネタバレじゃないか・・・
いたるさんサイン会に行けなかった私は会場のそばのとらで泣きながら、これを買いましたと・・・

るいは智を呼ぶ ドラマCD -眠れぬ森のいばら姫-
私、ねんどろは愛でたけど、ファンディスクまたプレイしてないや・・・
積みアイテムが溜まっていくこの頃・・・

2011_05280308.jpg
げんしけん 二代目の壱(10)
げんしけんの続編開始
続編もの多いやね・・・

ローゼンメイデン 5 特装版
ハードカバーに入っています
限定版数、少なかった


2011_05280299.jpg

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き)
とら積んであったからなんとなく買ってしまった
アニメは見たりしていますが、原作本は初めて買ってたりするのです
とらで買ったら、ギラーピックを貰ったよ

え?前巻??
と言うことは、後巻も出るの?とか思っていたら・・・
裏についていたのね・・・

2個1セット売り
2011_05280304.jpg


2011_05280293.jpg
Keyステーション 2011年 07月号
リライト楽しみだよ

2011_05280296.jpg
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 07月号
助手が写っていたので買った。後悔はしている・・・(雨の中、持ち帰りがこの重さのために苦労した的な意味で)


2011_05280319.jpg
けいおん!チロル
朝、元気な時に買った
380円だったかな?
空の入れ物に9個入れてレジに持っていく方式
これって、ローソンだけかと思っていたら、ファミマやサンクスでもやっているんだね
ファミマで購入
2011_05280322.jpg
全部あずにゃんにしようとして、途中で挫折したw
関連記事

コメント


トラックバック

↑