積むゆとりがないブログ  -  『東のエデン 劇場版I The King of Eden』来場者特典、特製フィルムブックマーク貰ってきたよ。
FC2ブログ

応援バナー(仮)

捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中!

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』来場者特典、特製フィルムブックマーク貰ってきたよ。

前回までのお話。

エヴァンゲリヲン序DVDを買い、フィルムを貰うも、キャラも背景すらない黒フィルム。

グレンラガンの螺巌編を2回見て、フィルムを貰うもアンチスパイラルの顔。
諦め切れずに、次の週も2回見て、フィルムを貰うもアンチスパイラルの同じカット・・・。

もうフィルム商法に騙されるかと、マクロスFはスルーして、ここに来て、『東のエデン 劇場版I The King of Eden』を見ると、フィルムをあげるよ、と言われて、赤子の手を捻るかのように、劇場に向かった私。

劇場に着くと、私と同じく、赤子の手を捻られた人々が、微妙な数並んでいました。
ミッタンか、滝沢きゅん、白鳥D黒羽さんがいいなぁ
そして、フィルムゲット。
・・・。
2010_01090464.jpg
メインヒロインの登場だよ・・・。
しかも、PC見て、普通に仕事しているぉ。
メインヒロインなのに、何故、心が晴れやかにならないのだろう。
せめて、パンツか、直元大志(映画製作セレソン)が来たら、ネタになったのに・・・。

フィルムのおかげで劇場は埋まっていました。

フィルムはセロファンの薄い袋一枚に入れられて、渡されますので、これから行かれる方は、ファイルだとか、本だとか、フィルムが折れないようなアイテムを持っていった方がいいかも。
私は鞄に入れておっかなびっくり帰りました。


関連記事

コメント


トラックバック

↑