積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

ジャンプで連載中の『めだかボックス』が来春TVアニメ化?制作はガイナックスらしいぞ はちま起稿
・・・ガイナあああ

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--追加シナリオを4カ月連続リリース - GameSpot Japan
ダウンロードシナリオ販売か・・・
それは、そろそろ、PSPのミルキィホームズクリアしなきゃな・・・
まだクリアしてませんでしたw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 アニメ公式サイト
メンマフォント早速ダウンローソしましたよ

今期の覇権を担うカオスアニメのEDが完成してた
サンリオの子供向けアニメなのに、もうカオス杉
EDのイマドキ乙女でそのカオス具合が伺い知れます
↓初期版


完成版

流石にロデオマシーンはひどいものね
やっぱり変っちゃったかと、完成版EDを見ていたら・・・
悪化してるw
朝アニメなのに、このEDw

続きものじゃないので、気になった方は本放送をご覧下さい
かなり、突っ込みどころが多い番組となっていますよ

今期の私的ランクでは、シュタゲ、あの花、に続く、ジュエルペットサンシャインです
関連記事

コメント


トラックバック

↑