積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

「シュタインズ・ゲート」BD/DVDシリーズ、各法人・店舗別の購入特典が決定しました!
お店別の連続購入者特典がたくさんあるな
まだ描き下ろしイラストは伏せてあるものの、アイテムの種類は決定してますね
安さなら、尼一択なんですが、ついつい、店舗特典が欲しくなってしまうのが、世の常
尼で浮いた分で、オクで落とすという手も、ありますが、あまり人が購入しない店舗の特典はオクに出なかったり・・・
ちなみに私は、値引きもあって、特典もある、エロいトコで予約してみました



牛角でO-157の食中毒事件発生! TBのロックバイソンさんがやばい!|やらおん!
今度のタイガーアンドバニーどうなるんだろ?
ロックバイソンにスポットが当たる話がこれからあると思われたのだけど、この分だと、お蔵入りに・・・

2012年の「ねんどろいど 雪ミク」さんのデザインを決めるのはアナタかもしれない…!の巻|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
2012年のねんどろいど雪ミクさんの衣装!?
参加していけど、絵心ないので無理です・・・
この分だと、来年も新コス雪ミクさんが発売する模様

関連記事

コメント


トラックバック

↑