積むゆとりがないブログ  -  今日の購入物、リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.とか!?

応援バナー(仮)

今日の購入物、リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.とか!?

今日もお買い物
日本橋では、リライトのポスターを12時に配布ということなので、混んでましたが、ただのポスター待ち客で、レジは全く混んでませんでした


ゲーマズで買ったら、日常のショッパーに入れてくれた・・・
正直迷惑だった、絵だけだったらまだしも白のビニルで中のニャンタイプが透けて見えたから・・・
購入後鞄に入れました・・・
前回の電波少女ショッパーもきついものがありました・・・
2011_06050298.jpg
娘TYPE 2011年 07月号
表紙買い
浴衣姿の助手とまゆりが可愛かったので

2011_06050290.jpg
魔法少女まどか☆マギカ (3)
まどか☆マギカのコミック描き下ろし
ようやく、3巻目が発売
メロンブックで全巻収納BOX特典を貰おうと思っていたのだけど、終了でした・・・
残念
ゲマズで買って、ブロマイド的な何かが付属していたよ

2011_06050307.jpg
リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.
前回の夏服バージョンとは違うお犬さんと、クド用の犬耳しっぽが付いてくる
わふー
表記が、エクスタシーでエロゲ表記なのがw
ねんどろにエクスタシー表記は必要なのか?
来週に新旧わんこさんお披露目予定

関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

良い買い物してますね~^^

確かに袋が透けますと、色々と…ありますよね;;(笑)
私も大体買ったら、リュックに入れちゃいますw


ねんどろいど良いなぁ。

ねんどろいどって、あんまりハズレがなさそうな所が
好きですねぇ。

2011年06月05日(日) 23時21分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

>>シャニムニン様
透けない袋でもアニメショップ関係のものは恥ずかしいような気がしますが、実のところその袋を見てそれがどこのものか分る人は同じ穴の狢だったりしますので、透けない限り堂々と持ち運んでいますよw

ねんどろいど癒されますよ
好きな作品のキャラクターが出たら購入することをお勧めします

しかしながら、ねんどろいどは仲間を呼ぶので、一体買うと・・・

2011年06月06日(月) 21時11分 | URL | 編集


トラックバック

↑