積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

痛いニュース(ノ∀`) 新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力 - ライブドアブログ
ガンダムアゲ?
・・・何か嫌な感じしかしない絵柄で、レベル5とか、コロコロタイアップとか、大人のガンダムファンを除外しようかの、お子様向け番組にしたいような感じなんだけど・・・
でも、模型屋さんで見るのは、ほとんど大人ばかりで、子供をターゲットにする売り方は得策ではないと思われ・・・
でもガンダム好きな私は見てしまうのだろう。
たとえ、名探偵ガンダムというタイトルのガンダムでもw


「Cheerful JAPAN!」第2弾「ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター応援Ver.」|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
チアフルジャパンの第2弾応援アイテムは「ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター応援Ver.」!?
チアガールのコスのぷちっと★ロックシューターちゃん!!
・・・ねんどろいどはやめてもらいたい。買ってしまうじゃないかw

痛いニュース(ノ∀`) 任天堂、Wii後継機「Wii U」発表 タッチパネル式コントローラー採用 - ライブドアブログ
今思うと、ドリームキャストは未来に生きていたんだな
時代は繰り返す、けれども、民は同じ過ちはしない・・・

関連記事

コメント


トラックバック

↑