積むゆとりがないブログ  -  今日のお買い物、STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) とか!?

応援バナー(仮)

今日のお買い物、STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版) とか!?

久しぶりに日本橋へお買い物に行ってきました
午前中は何とか雨が降らず持ちこたえてくれたのでよかった

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATEのファンディスクみたいな感じかな

2011_06180010.jpg
ソフマップで予約していたので、よく分らん、比翼恋理のだーりんのOP歌っている人達卓上のカレンダーが付いてきたよ
そして、猫耳メイド助手テレカーー
このテレカのために私これ買ったような気がするんだ
2011_06180018.jpg
限定版の中身はこんな感じ
2011_06180025.jpg
FG204 METALLIC EDITION Ver.1,02
リミックスサウンドトラックCD(仮)

コミケで200個限定で売られた商品のミニ版人工衛星
人工衛星がFG204という名前であることは、もうすぐアニメで出てきますが、その名前すらが何かを示唆していたり・・・
2011_06180004.jpg
あの花のOP曲、青い栞
今頃発売
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。関西はあと2話で終わるけど、どうなんだろ楽しみでふ

2011_06180033.jpg
ドキドキどうぶつシリーズ No.04 マレーバク
アルパカさんに続き、ドキドキどうぶつシリーズのマレーバクさんを買ってきました
フィギュアレビューに新たな淫獣の登場に乞うご期待

2011_06180039.jpg
figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
付属品にキーアイテムの携帯やドクペ、それに物語の最後の方で活躍する未来ガジェット6号機「サイリウム・セーバー」が付いてくる

2011_06180061.jpg
ねんどろいど 西行寺 幽々子

figma助手は今日発売日だったので、探したら、少量、置いてあった
ねんどろいど 西行寺 幽々子は、発売数日が経っているので、もう日本橋では壊滅でした
関連記事

コメント


トラックバック

↑