積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

【業界人インタビュー】ワタシがコレにハマったワケ【第1回 ミカタン ~その1~】
限コレ!にミカタン登場・・・

【後編】「ねんぷち Fate-stay night エクステンションセット」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
Fate好きな私ですが、小売希望価格4800円てのが、高いよ
バーサーカーさんがぷちじゃなく、ねんどろいどなのがネックなんだろうけど、正直、バーサーカーさん要らない子みたいな感じがするんだ・・・




ドクターペッパーのAmazonレビューが酷過ぎる件、おいこらシュタゲ信者 はちま起稿
キャラになりきり、ドクペのレビュー面白いなw
ちなみに私はペプシの方が好きだったり・・・


人気のファミレスラブコメ漫画「ハニカム」第5巻で第一部完結 にゅーあきばどっとこむ
ハニカム第5巻で第一部完ですか、というのも、桂 明日香先生にお子さんが出来て、育児休暇みたいです
また続きが読みたいな・・・
とりあえず、今度の週末には買ってこなくっちゃだぜ


フィギュアで応援しなイカ!コース of LMP MOTORSPORT 公式応援サイト
LMP MOTORSPORT 個人スポンサー応募のフィギュアで応援しなイカ! コースのねんどろいどぷち「ミニイカ娘5体セット」のお披露目
うん。何ていうか、5体全部コレジャナイ感じがしてヒドイ
ミニイカ娘だから、目が点しかないんだよね。あとバリエーション増やすにしても、笑顔しかないのは分るけど・・・
5体ともDVD、BD3巻に付いていたおまけのミニイカ娘フィギュアよりも可愛くない・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑