積むゆとりがないブログ  -  今日のお買い物、ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)とか!?

応援バナー(仮)

今日のお買い物、ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)とか!?

長らく続いていた雨が止んだかと思えば、蒸し暑い日が続くこの頃
本日もお買い物
今日は、一番くじ 一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~の発売日だったので、人が多かったり、大きな荷物をもった人が徘徊していたり、そんな日でした
雨も降ったり止んだり、面倒なお天気


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「あの花ショップ」限定 Blu-ray/DVD第1巻購入特典
あの花アルバム …全国の「あの花ショップ」で掲示されている「あの花通信」を一冊にまとめたブックレット付き
未だにあの花のタイトルの意味が分らない件について・・・

2011_07020328.jpg
ハニカム(5) (電撃コミックス)
本の帯を見たら、ハニカム閉店!?
第一部完だし・・・
桂 明日香先生、産休終わりましたら、再開を切に願います
ゲマズで買ったら、恒例のブロマイド
人気があった頃はアニメイト、とらもイラスト特典あったのに・・・
今回はゲマズだけなのか・・・

2011_07020323.jpg
天元突破グレンラガン(7) (電撃コミックス)
森 小太郎先生、頑張ってるな
グレンラガンのブームは去ったのに、コミックスはまだまだ続いているのね
グレンラガン大好きなので買いました
ゲマズでブロマイドが貰えたので、ヨマコ先生
もう第三部に入っているのね

2011_07020325.jpg
STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse  角川スニーカー文庫
助手の目線でみたシュタゲの小説らしいです
表紙絵の同じブロマイドが付いてきましたよ、ゲマズ

2011_07020347.jpg
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)
ねんどろ2体付きのPSPゲームの限定版
元はPCエロゲーファンディスクゲーム集の1ゲーム
ToHeart2が異世界に飛ばされ、RPGで戦うというもの
結構ゲーム性があり、キャラの職業ごとに、コスチュームがあるので、コスチュームを変えるために、レベルを上げたり、装備を変えたり、楽しかった覚えがあります

2011_07020351.jpg
祖父特典のHMX-17c シルファテレカと店舗特典のこのみマイクロファイバークロス
2011_07020331.jpg
クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ

関連記事

コメント


トラックバック

↑