積むゆとりがないブログ  -  クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ レビュー

応援バナー(仮)

クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ レビュー

クイーンズブレイド ねんどろいど アイリを撮ってみたよ

2011_07020331_20110717201012.jpg
パッケージ
ナンバリング168a
冥土のメイドさんがねんどろいどで参戦!
戦うご奉仕系アクションフィギュア!
2011_07170027.jpg
ブリスター
付属品は大鎌と火の玉2つ
2011_07170058.jpg
メイド服にピンクのツインテールの髪型が印象的なアイリ
Freeing製のねんどろなので、クインズシリーズ独特の癖のある顔をしています
台座は、やはり片脚立ち台座・・・
背中ぶっ刺し系台座に変わることを、希望します
2011_07170064.jpg
2011_07170076.jpg
2011_07170088.jpg
2011_07170106.jpg
武器は大鎌
2011_07170127.jpg
怒り顔
膝を曲げた脚(両脚)も付いているのですが、クイーンズねんどろのいつものように、台座で支えられません・・・
台座を乗馬マシーンのように使い、利用
早く、背中ぶっさし系台座でお願いします
2011_07170131.jpg
火の玉
2011_07170153.jpg
2011_07170165.jpg

以上、クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ レビューでした
何か、クインズねんどろは、顔がテンプレで目新しい可愛さがないのが特徴
衣装は毎回斬新なんだけど、何だかなあ・・・

アルパカさん劇場も撮ってみたのですが、何かしっくりいかなかったので、明日取り直して、UPしてみます・・・


関連記事

コメント


トラックバック

↑