積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

いよいよ明日から予約受付開始!「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
先日から小出しにされていたねんぷち魔法少女まどか☆マギカの詳細
全10種+シークレット1種でBOX売り
魔法少女服バージョンの5人と制服私服バージョンの5人+シークレットということみたいですね
ほむほむの制服バージョンは、過去の眼鏡三つあみで初々しい頃のもの、可愛いー
シークレットは、おそらく、あの契約を催促する獣になるのだろうけど・・・
まさかのねんぷちたっくんに期待w

PSP『初音ミク -Project DIVA- extend(ver.2.5)』の発売日が11月10日に決定! オレ的ゲーム速報@刃
初音ミク -Project DIVA- extend(ver.2.5)発売たのしみです
予約特典はスペシャルコラボCDとのことですが、恒例のねんぷちは付かないのかな??

『HUNTER×HUNTER』TVアニメ化決定! 蟲編か?|やらおん!
噂されているように蟲編やるのかな??
原作、後戻りできないほど、パワーインフレして、もう蟲終わったら、終了って雰囲気かもし出しているんですが・・・
クラピカやレオリオが再度活躍する原作があるのか、そっちの方が気になります・・・
劇場版『マクロスF サヨナラノツバサ』BDで約5分の追加シーンくるか?|やらおん!
またゲーム付属で出るのね・・・
そして、上映時間劇場で115分だったのが、ディスクでは120分収録になっている!?
5分間の追加シーンが来るのかな
あの二人がEDに復活するエピソードがほしいな・・・
劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ HybridPack(ハイブリッドパック) ビッグウエスト公式サイト
そして、超時空スペシャルエディションの驚きの値段10500円か・・・
うん、これは、店舗特典はファミマでフィルム+1くらいしか考えられないから、尼1択ーー

また一つのBDにゲームを入れる方式みたいだから、前回の体験版ゲームになるのが目に見えていて、そして、後日にPSPゲームの完成版が出るのが目に見えている、そして、システム的に、前回のゲームと代わり映えしないもの目に見えている。
なのに買ってしまう自分の愚かさも目に見えているよ・・・orz
関連記事

コメント


トラックバック

↑