積むゆとりがないブログ  -  フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 再レビュー

応援バナー(仮)

フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 再レビュー

前にも撮りましたが、撮り方も画像もあまりにもアレだったので、再び撮ってみましたよ

人気コミカルノベルアクションゲームの『フェイト/タイガーころしあむアッパー』より登場のセイバーライオンさん
確か私もゲームを持っていた筈なのにプレイした記憶がないよ・・・
格闘ゲームだったかな・・・
2010_07180101.jpg
ナンバリング50
異界からやってきた最強の猛獣!
がおがおーん系アクションフィギュア!

初期ねんどろで今もなお人気のらいよんさん
今はプレミアが付いていますが、当時は、投げ売られていた模様
ライオンなのでたてがみがありますが、どうみてもドーナツを首に巻いているようにしか思えませんw
2011_07230034.jpg
2011_07230046.jpg
2011_07230062.jpg
ポンデライオンじゃないよ
セイバーライオンだよ
2011_07230076.jpg
うるうる顔
付属のお茶碗と箸付きの手
らいよんはお腹を空かせて泣いております
2011_07230095.jpg
ダメージ顔らしいのですが、ダメージ受けているように思えませんな
マンガ肉がゲームでは武器なの??

↓恒例のアルパカさん劇場 
2011_07230108.jpg
近所のドーナツ屋に新しいきぐるみの売り子が入ったと聞いてアルパカさん登場
2011_07230122.jpg
アルパカ「どれどれ、中の娘は可愛いかな」
謎の幼女「やめなさい、アルパカちゃん。中の人は汗だくのイカツイおっさんよ」
2011_07230132.jpg
アルパカ「えええっ、私は巨乳の人妻女子高生が全裸でキグルミの中に入っていると聞いたのですが・・・」
らいよん「中の人なんか、いない!!」
2011_07230144.jpg
アルパカ「ガーン」
謎の幼女「アルパカちゃん、ネックレスだよ」
2011_07230155.jpg
らいよん「たてがみ返してぇ」
アルパカ「私の純真な想い返してください」
こうして、アルパカは社会不審になりました・・・
2011_07230166.jpg

以上フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン 再レビューでした


関連記事

コメント


トラックバック

↑