積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ HybridPack(ハイブリッドパック) PV公開
公開当初にサヨナラノツバサ見に行った私でしたが、飲んだコーヒーで途中でトイレに行きたくなり、集中して最後の方は見れませんでした
BD発売楽しみですな

アニメ『HUNTER×HUNTER』日テレで10月2日 朝10時55分よりスタート! 制作はマッドハウス|やらおん!
10月から日テレ系で日曜に放送するのか
楽しみです
【追記】『機動戦士ガンダムAGE』はガンダムが喋るのか? 声優は神谷浩史らしい・・・|やらおん!
ガンダム喋るの??まじですか・・・
絶望した。カンダムもしゃべる世知辛い世の中に絶望した
痛いニュース(ノ∀`) 「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか - ライブドアブログ
昨日のいいともののすき屋人気牛丼ベスト10を偶然見たのだけど、絶望した
1位の牛丼を当ててはいけないルールで
今回も情報操作されて、キムチ牛丼が一位かと思って見ていたら
誰も最後までキムチ牛丼を選ばない。触れようともしない
そして、何故か、キムチ牛丼は左上の目立ついい位置、
ギャル曽根の不自然な韓国ブーム押しトーク
結果、キムチ牛丼8位だったけど、なんだかな・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑