積むゆとりがないブログ  -  今日の購入物、もんはんのえろほん11とか!?

応援バナー(仮)

今日の購入物、もんはんのえろほん11とか!?

今日買ってきたもの
日本橋は同人誌祭りだったので、参加してきました
あんまり買ってないけどね
昨日の今日なので、人はちょっぴり少なめ


SISTERS~夏の最後の日~1990/0801-0817Jellyfish SISTERS Offical Funbook
とらのあな限定でテレカ付きがあったので、テレカ付を
エロゲーSISTERS~夏の最後の日~のファンブックの同人誌
とても、エロい内容で、版権絵がたくさん載ってました
2011_08160024.jpg
とらのあな限定でテレカ
2011_08160038.jpg
SISTERS~夏の終らない日~
SISTERSのキャラデ.総作監の神坂公平先生の描く同人誌
これもまたエロい内容で・・・
2011_08160005.jpg
SISTERS~夏の最後の日~ORIGINAL SOUND TRACK
SISTERS~夏の最後の日~の同人サントラ
2011_08160020.jpg
そして、何故かメロンで付いてきた特典クリアファイル・・・
SISTERS~夏の最後の日~アイテム3つ買わないともらえない筈なのに・・・
2011_08160031.jpg
サークルうどんやのもんはんのえろほん11
ジンオウガ装備のおねいちゃんがこれまたエロい

今回は、流石に彼岸花の咲く夜に 第一夜は買わなかったです
1夜と言うことは、2夜、3夜と続いていくの??
それよりも、うみねこちゃんと完結してないから、不消化気味で
彼岸花の咲く夜にでも、またこんな感じで終らせられたら、たまらないので
関連記事

コメント


トラックバック

↑