積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
ねんどろで本日予約開始の金色の闇ことイブちゃん
可愛いよ。小物のダイヤキもいい感じ
To LOVEる-とらぶる- ダークネス表記なのね


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
どんどん、案内が開始されるねんどろ達
ねんどろいど 湯音は明日より予約開始
小物の傘とか、三角巾とか、絵本もいい感じ
ねんどろ初の土下座ねんどろです・・・もとい、お辞儀ねんどろ

『あの花』から めんまとあなる の○○マウスパッドが登場・・・・これがノイタミナの限界か|やらおん!
がっかりマウスパット・・・
正直、山型ノマウスパットにする必要がないんじゃ・・・

劇場版『けいおん!』ローソンの前売り券についてくる特典がトースターwwwwwww 斜め上すぎるww|やらおん!
唯の焼け跡が出来るトースター面白い試み、あずにゃんの絵が焼けるトースターなら買ったかも・・・
関連記事

コメント


トラックバック

↑