積むゆとりがないブログ  -  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきたよ

応援バナー(仮)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきたよ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきました
ようやく、3巻目のあの花ブルーレイ、BOX目的でアニメイトでマラソンしていますが、完走できるのでしょうか・・・

キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし
三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ
2011_08280223.jpg
2011_08280225.jpg
2011_08280231.jpg
中のケース絵の漫画、胸が熱いよw
ゆきあつ、あのまま帰ったのかw
2011_08280237.jpg
本編の入ったディスクのピクチャーレーベルも酷い扱いのゆきあつw
2011_08280240.jpg
6Pライナーノーツの表紙にあなる
2011_08280244.jpg
総作画監督修正集 PACKAGE SELECTION (総作画監督・田中将賀) 52P
2011_08280158.jpg
ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
限定版は、あの花コラボジャケット、2枚組みCD
ZONEが2011年8月、1ケ月間の期間限定で再結成
2011_08280150.jpg
2011年 アニメイト 夏のAVまつり
あの花グッズを買って、ポイントが溜まったので、まつりが終る前に交換しました
あの花のブロマイドホルダー
って、ブロマイドホルダーって何に使うの・・・
うーん、夏のAVまつりの景品自体が何か微妙だな・・・




関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

『あいつに…お前のこと見せてやろうぜ…。』パッケージの時点で吹きそうになりましたw


ディスクのピクチャーレーベルやらケース絵の漫画やら、スタッフも分かってますねww
総作画監督修正集結構ページ数あるんですね。見てみたいですねー。


2011年08月28日(日) 18時09分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

>シャニムニンさん
これでようやく折り返し地点のあの花BDこれからの特典も楽しみです
そして、ねんどろ めんま、早くデコマス公開されないかな・・・
これも楽しみー

2011年08月29日(月) 21時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑