積むゆとりがないブログ  -  ねんどろいどぷち ナディア(キング付き) レビュー

応援バナー(仮)

ねんどろいどぷち ナディア(キング付き) レビュー

月刊ねんどろいどぷち、もとい、月刊アニメスタイル第2号のおまけのねんぷち ナディアを撮ってみました
サーカスの看板スタージャングルの舞姫、ナディア
実は古代アトランティス人の血を受け継ぐタルテソス王国の王女


ねんぷちに更なるちいさなキングのおまけを付けるとは
2011_08280027.jpg
へそだしルックをみごとに再現
2011_08280034.jpg
うっすらスカートから覗いているのはアンダースコートだよ
2011_08280057.jpg
2011_08280046.jpg
2011_08280060.jpg

以上、可愛い出来のねんどろいどぷち ナディア(キング付き)でした
それにしても、20年以上も前に放送されていたアニメがねんぷちにされるなんて、何て胸が熱いんだ




関連記事

コメント


トラックバック

↑