積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 連続パンツ消失事件 前編

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 連続パンツ消失事件 前編

2011_09040237.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん、もう夏休みの宿題おわった?」
2011_09040250.jpg
アルパカ「パンツの観察日記はおわったよ」
そんな平凡な日常が、一変
2011_09040258.jpg
助手「ギャー、パンツがない!!」
どこかで助手の叫び声が
2011_09040264.jpg
事件と聞いて、
シャロ「ミルキィホームズ出動です」
2011_09040275.jpg
パンツと聞いて、
アルパカホームズ出動です
2011_09040282.jpg
シャロ「何か事件ですか?」
助手「ベランダに干していた洗濯物のパンツが消えているの」
2011_09040287.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんが犯人ね」
2011_09040307.jpg
シャロ「先を越されたです」
2011_09040320.jpg
助手「ここは高層マンションの50階、窓の鍵は内側から掛かっていたし、アルパカでは犯行は無理だわ」
2011_09040335.jpg
アルパカ「・・・」
(アルパカ専用飛行ユニット装備中)
2011_09040349.jpg
助手「やっぱり、犯人はお前か」
2011_09040345.jpg
アルパカ「これは昨日の台風で飛ばされた近所の団地妻の洗濯物を拾い集めてあげるために使っていただけだよ」
2011_09040358.jpg
しかしながら、アルパカが他にもパンツを持っていることが発覚
2011_09040365.jpg
助手「このパンツはどうしたの?」
アルパカ「これは一番パンツくじプレミアムで当てたA賞プレミアムパンツだよ」
2011_09040438.jpg
謎の幼女「アキバで一緒に並んでくじ引いたもんねー」
アルパカ「ねー」
2011_09040365.jpg
助手「じゃあ、こっちの縞パンはどうしたの?」
アルパカ「それはヤマザキ春のパンツ祭りでもらった縞パンだよ」
2011_09040439.jpg
謎の幼女「一緒にシール20枚集めたもんねー」
アルパカ「ねー」
2011_09040370.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんは犯人じゃないわ。アルパカちゃんは、事件があった時、私とプリキュアを見ていて、エレンちゃんの応援を一緒にしていたもの」
助手「じゃあ、誰が私のパンツを取っていったんだ?」
シャロ「犯人は一体誰なんですかー?」
2011_0904037611.jpg
謎の幼女「犯人は、この中にいる」
2011_09040382.jpg
アルパカ「え?」
2011_09040384.jpg
シャロ「え?」
2011_09040392.jpg
助手「え?」
2011_09040399.jpg
ちゅるやさん「にょろーん」
!!
2011_09040405.jpg
唯「うぇーん」
!!
2011_09040411.jpg
憂「あわわ、あわわ」
!!
2011_09040416.jpg
謎の幼女「この謎は私が必ず解いてみせる!アルパカちゃんの名にかけて」

一体犯人は誰なのか
謎の幼女「次回はアルパカちゃんがパンツで犯人を追い詰めます」

来週あたりに続くよ・・・
関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

アルパカさんの存在感がヤバいwwww

フィギュアをこうやって演出すると可愛らしいですね^^
文字とか吹き出しとかにしたらもっと味が出そう…。

ヤマザキ春のパンツ祭りとかあったら暴動起きるレベルwwww

2011年09月06日(火) 06時20分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

アルパカさんの過去作品もご覧下さい
このブログでは、見にくいですが、他にUPしている限コレ!サイトの”アルパカさん”ダグ検索から、アルパカさんの勇姿をうかがえますよ

2011年09月06日(火) 22時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑