積むゆとりがないブログ  -  コンプティーク 2011年 10月号を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

コンプティーク 2011年 10月号を買ってきたよ!?

コンプティーク 2011年 10月号を買ってきました
と言うのも、もちろんシュタインズゲートのオリジナルドラマCDのおまけのため
前回コンプを買ったのも、シュタゲドラマCDのためだったんだよね・・・


表紙は助手
シュタゲ特集が組んであって読み応えある内容
想定科学アドベンチャー3弾のロボノーツも特集されてありました。発売が楽しみです
まどマギのPSPゲームのページもあったり、ミルキィのPSPのダウンロードゲームの紹介もあったり、
ホワイトアルバム2後編の紹介も・・・
ホワイトアルバム2前編はかずさちゃん無双な話だったから、2後編では雪菜ちゃんこと、謎の幼女も活躍することを願います
2011_09100019.jpg
付録のタイプムーン本
表紙の桜とセイバーの絵
体勢にかなり無理があるw
また、フェイトエクストラのゲームの続編が出るのね
赤セイバーがお着替えして、表紙のセイバーになるのか
限定版では表紙のセイバーのフィグマが付くのかな
2011_09100020.jpg
2011_09100024.jpg
シュタインズゲートコンプテイークオリジナルドラマCD
前回のコンプティーク7月号のドラマCDは、ギャルゲー内に入り込んでしまったオカリンの話でしたが、今回の話はどんな話なのか楽しみです
2011_09100030.jpg


関連記事

コメント


トラックバック

↑