積むゆとりがないブログ  -  アルパカさん劇場 連続パンツ消失事件 中編

応援バナー(仮)

アルパカさん劇場 連続パンツ消失事件 中編

2011_09110143.jpg
これまでのお話
謎の幼女「色んなことがあったんだよね。アルパカちゃん」
2011_09040258_20110911124456.jpg
助手の干していたパンツが何者かに盗まれる
助手「ギャー、パンツがない!!」
2011_091100131.jpg
唯ちゃんのパンツが何者かに盗まれる
唯「パンツを買いに行くパンツがないよぉ」
憂「誰かおねえちゃんにパンツを貸してあげてください」
2011_091100161.jpg
そして、ちゅるやさんのパンツまで犠牲に
ちゅるや「パンツが消えたにょろーん」
2011_09040275_20110911124456.jpg
次々と消えていくパンツ達に立ち上がるアルパカちゃん
2011_09110033.jpg
アルパカ「室井さん、パンツ売り場、封鎖できません」
2011_09110109.jpg
謎の幼女「封鎖しろアルパカ」
2011_09110037.jpg
アルパカ「室井さん、パンツ売り場、封鎖できません」
2011_09110095.jpg
謎の幼女「封鎖しろアルパカ」
2011_09110062.jpg
アルパカ「室井さん、パンツ、封鎖できません」
2011_09110111.jpg
謎の幼女「封鎖しろアルパカ」
2011_09110070.jpg
アルパカ「どうして現場には、たくさんパンツが流れているんですか」
2011_09110129.jpg
謎の幼女「事件はパンツ売り場で起きているんじゃない。おうちで起こっているんだ。・・・だから、いつまでもパンツ売り場で遊んでないで早くおうちに帰ってきなさい。アルパカちゃん」
2011_09110142.jpg
「うん・・・すぐ帰る」
2011_09110155.jpg
アルパカちゃんがデパートのパンツ売り場で遊んでいる間におうちに置いていたお宝パンツが盗まれる・・・
謎の幼女「いやな事件だったね・・・」
2011_09110143.jpg
謎の幼女「・・・というわけで事件は迷宮入りね アルパカちゃん」 
アルパカ「うん」
2011_091101841.jpg
助手「あんた達、先週までのやる気はどうしたんだ?」
アルパカ「パンツ取られたから、やる気出ないよ」
2011_091102061.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんがやる気出ないなら、私も出ない」
2011_091102281.jpg
助手「犯人からパンツ取り戻せば、パンツ返ってくるんだから、頑張りなさいよ」
2011_091102431.jpg
アルパカ「あ、そうだった。頑張る」
2011_091102541.jpg
謎の幼女「アルパカちゃんが頑張るんだったら、私も頑張る」
2011_091102701.jpg
助手「で、犯人は一体誰なのよ?」
謎の幼女「アルパカちゃんを落としいれた真犯人は・・・」
助手「真犯人は?」
2011_091102771.jpg
謎の幼女「ちょっと、待っててね」
2011_091102841.jpg
「・・・」
2011_091103011.jpg
謎の幼女「できた。幼女ガジェット3号、リアカー型タイムマシーン作りました」
2011_09110326.jpg
謎の幼女「今からちょっと過去に戻ってアルパカちゃんと一緒に真犯人を見てきます」
2011_09110340.jpg
謎の幼女「ちなみにこのリアカーは時速140キロを越えると時空の壁を越えることができます」
2011_09110374.jpg
謎の幼女「アルパカちゃん走れ」
アルパカ「パンツ・・・」

To be concluded

関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

アルパカさんマジ自重wwwww
どんだけパンツ好きなんだww

そしてラストの写真のアルパカさんが神がかってますねw

2011年09月11日(日) 20時09分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

シャニムニンさん
来週のアルパカさんも自重しませんよ
この続きのお話は私が考えるのに疲れたので、しばらくお休みしますが、代わりに違うアルパカさんストーリーを作ろうかと思います

ラストの写真、あれがやりたいがために、この中編をつくったようなもの
パンツを追って走るアルパカさんは、決してパンツに近づくことができないのですw

2011年09月12日(月) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

↑