積むゆとりがないブログ  -  Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン レビュー

応援バナー(仮)

Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン レビュー

Phantom Requiem for the Phantom ねんどろいど アイン、今更ながら、撮ってみました

「ニトロプラス」の10周年記念プロジェクトの1つとしてアニメ化された人気作『Phantom~Requiem for the Phantom~』のヒロインであり、暗殺者でもあるアインちゃん
インフェルノという組織に記憶を消され、暗殺者にされ、記憶を消された主人公とともに、インフェルノから逃げ出そうとしたら、・・・になった。
アニメの最終回は唖然とさせられた物語でした
あと、サイスにイメージ的にペロペロされていた姿が印象的だったw
原作は、虚淵 玄。まどマギでも有名な方が書いたシナリオだったんですね
2011_091700091111.jpg
チャイナ服っぽい黄色い服にミニスカートに赤い靴
ショートカットの髪とうまくデフェルメ化して、可愛いつくりになっていますが、服の塗りが少し甘いねんどろでした
それ以外は、付属品もたくさん付いてて言うことなしの出来栄え
2011_091700181.jpg
2011_091700321.jpg
2011_09170052.jpg
2011_091700641.jpg
銃のコルトパイソン?とそれを構えるための手パーツと構えの脚をポーズさせるための内股脚
とてもいい感じに出来てます
2011_091700721.jpg
2011_091700811.jpg
2011_091701161.jpg
綿の出たテディベアを脇に銃を持ちながら警戒するアインたん
クマのぬいぐるみはノーマルリボンと綿の付いたリボンがあり、それを付け替えることが可能
2011_091701291.jpg
笑顔でテディベア
2011_091701491.jpg
2011_091701571.jpg
仮面を被りファントムとしてナイフを構えるアインちゃん
怖いよ・・・
2011_091701621.jpg
しまった。フィギュアケースにこの顔のまま、戻してしまった
夜中起きた時、ふと見た先にこれがあったら・・・

関連記事

コメント

シャニムニン #qKZjHAa6

Phantom~Requiem for the Phantom~はアニメだけは全部見てましたよ^^
ってかシナリオまどマギの人だったんだ…。


サイスは、アニメ見てて憎たらしくって仕方なかったですよ!(`Д´)

エレンも凄く可愛いんですけど、個人的にはキャルの方が好みですねw
おっぱい大きくなったのは誤算でしたけど(笑)

2011年09月18日(日) 11時37分 | URL | 編集

altria #-

Re: タイトルなし

虚淵玄さんは今度アニメ化のFate/Zeroの本も書かれてますね

え?サイスマスターは愛される悪役だと思ったのに
あれほど、死にフラグが立っている悪役は滅多に見られないよw

二年後でキャルがあれだけ成長するなんて、最終回くらいの驚きがありました・・・

2011年09月18日(日) 13時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑