積むゆとりがないブログ  -  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきたよ

応援バナー(仮)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買ってきたよ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] を買って来て貰いました
台風の中、買いに行ってくれたあの方、ありがとうございました
大阪は台風が来たけど、雨風、ひどくなかったです・・・
けれども、あの花4はアニメイト売っていたけれど、スタードライバー最終巻はゲマズで売ってなかったそうです・・・
台風のために、配送が遅れていたのだろうか・・・


キャラクターデザイン田中将賀描き下ろし三方背ケースは、じんたんとあなるのツーショット
あなるの髪留めを外した姿が可愛いよ
それにしても、じんたんのTシャツは自重しないなw
背後霊的に、ジュースを飲んでいるめんまが小さく写っているのね
かっけーんすよ、じんたんは・・・の帯w
2011_09210017_20110921215006.jpg
トゥルーケースの漫画
2011_09210023.jpg
7話には、またかっけーんすよ、がw
2011_09210027.jpg
ピクチャーレーベルには、本編ディスクには工事現場のじんたん
2011_09210032.jpg
ぽっぽの一人旅?の絵
スペシャルCDには、君がくれたものの別バージョンの曲が2種入っているみたいです
2011_09210038.jpg
CD、BDを抜いてみたら、こんな絵が
2011_09210044.jpg
特製6Pライナーノーツの表紙はゆきあつ
2011_09210051.jpg
2011_09210063.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 クリアプレートコンプリートBOX~あの花Album|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 クリアプレートコンプリートBOX~あの花Albumのチラシ
こんなアイテムが通販限定で予約しているのね


関連記事

コメント


トラックバック

↑