積むゆとりがないブログ  -  STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray] を買ってきたよ!?

応援バナー(仮)

STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray] を買ってきたよ!?

先日のリベンジでSTAR DRIVER 輝きのタクト 9を買ってきました
スタドラのBDマラソンもようやく終わり、今回が最終巻だよ

痛快青春活劇ストーリー、スタドラ、いいアニメだった
途中転校して来た二人の女の子は正直、時間延ばしの節があったけど、とても楽しめ、独特のロボ戦も新鮮だったなぁ
しかしながら、ヒロインが残念な娘だったよ。人妻女子高生をヒロインにしておけば・・・

2011_09230008.jpg
最終巻の三方背スリーブケースは戦闘服タクト様
1巻のケースは、制服タクト様 だったわけだから、絵的には、うまくまとまった感じかな
タウのしるしは、戦闘服タクト様の方が輝いてる
2011_09230014.jpg
ブックレット
2011_09230018.jpg
水着姿の設定画が少しだけ載っていました
2011_09230016.jpg
人妻女子高生がナイスバディw
ここまで来て、水着姿も何か残念なヒロイン
ワコさん・・・
2011_09230031.jpg
インナージャケット
何、これの方を三方背スリーブケースにした方がよかったのに
オーラありすぎだよ
2011_09230040.jpg
2011_09230044.jpg
人妻女子高生が可愛すぎ
そして、その隣のスガタさんの服装がとても気になりすぎw
2011_09230051.jpg
男キャラが内側に追いやられてるやw
2011_09230026.jpg
ピクチャーレーベルは、大気圏あたりの絵?
特典CD:アゲマキ・ワコ(早見沙織)が歌う劇中歌「木漏れ日のコンタクト」を収録!
本編BDには、第24話 ひが日死の巫女、最終話 僕たちのアプリポワーゼが収録
2011_09230057.jpg
ゲマズで買っていたので、タペストリー貰いました
皺だらけでごめん・・・

さかなちゃんとは、一体なんだったのか・・・

追記、BD見ましたが、後日談とか、特別なものはなし
ホント、大気圏上でザメクを倒したタクト様と助けられたスガタさんは、半壊のタウバーンでどうやって元の場所帰ったのでしょうか
最終話の最後では、ワコの二股宣言に泣きました
やっぱり、面白い作品でした

テレビ放送版では、サイバディ搭乗時に、ワコの身体にピンクの霧がかかりますが、製品版では、霧が取れます
ワコさんがサイバディ乗っている間、全裸で戦いますが・・・
ポッチりがない残念な胸に裸体・・・

人生という名の冒険はつづく・・・

関連記事

コメント

あるとりあ #TY.N/4k.

bbogさん、コメントさんきゅーです

もうスタドラは、あの綺羅星の挨拶で心を持っていかれましたね
あの仮面に、綺羅星のポーズ、もう反則でした
めちゃ、面白いアニメだったのに、可愛いキャラもたくさんいたのに、何故、ヒロインが・・・あの娘なの・・・
そこが分りませんでした
ヒロインをかえたら、もっとうれたアニメだったのに・・・

私が好きなキャラは、人妻女子高生一択でw

2011年09月24日(土) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑