積むゆとりがないブログ  -  気になるアニメ系記事!?

応援バナー(仮)

気になるアニメ系記事!?

グッドスマイルカンパニーさんは本邦初公開のねんどろめんま!展示だけですが、とっってもかわゆいです!(シホイ) #anoh...
今日開催のあの花フェスで、ねんどろいど めんま の原型が公開されているみたい
2012年2月発売予定とのことで発売がとても楽しみです

ジュエルペットサンシャインでまさかの泥沼恋愛劇!そしてパクリwww あみもね☆にっき#sequel
私も今日見て、笑いました
泥沼な恋のお話を幼児向け番組?いや、もう既にこれ上級者向けアニメだよ・・・
映画、フラッシュダンスって、もう20年以上前の映画じゃないか・・・

ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『マケン姫っ!』 BD&DVD第1巻仕様 高すぎ笑えない
高っ、
でも抱き枕カバーなんて、1万くらいするものだから、ブルーレイ+抱き枕カバーで9,450は安いのか・・・?

『機動戦士 ガンダムAGE』オープニングテーマを歌うのは「ガリレオガリレイ(あの花OP)」に決定! はちま起稿
ガンダムアゲのOPは、あの花OPの人か
どんなOPになるか楽しみだな
関連記事

コメント


トラックバック

↑