積むゆとりがないブログ  -  「月刊アニメスタイル」第6号 ねんどろいどぷち めんま付き 予約開始!?

応援バナー(仮)

「月刊アニメスタイル」第6号 ねんどろいどぷち めんま付き 予約開始!?

「月刊アニメスタイル」第6号
とうとう、予約開始の月刊アニメスタイル6号のねんぷちは あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のめんまちゃん
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』とノイタミナの特集号みたいです
あと、『天元突破 グレンラガン』『Panty & Stocking with Garterbelt』で有名な今石洋之の特集もあるみたいです
楽しみだ
2011年12月25日発売予定

ちなみに、明日は、アニメスタイル3号の発売日
ねんどろいどぷちは、エドワード・エルリック付属みたいですので
買うことができていれば、少しだけ写真撮る予定!!
3号はハガレンやボンズ特集みたい

ねんぷちめんまちゃん、何か自信満々みたいでピースサイン、カッコイイよ




関連記事

コメント


トラックバック

↑