積むゆとりがないブログ  -  カテゴリ:直筆サイン色紙の応募 (2/7)

応援バナー(仮)

bunner_1500_500_hati.jpg

直筆サイン色紙の応募、アニメディア 2016年 07 月号とか!?

色紙応募としては
どちらかと言うとエロ枠なブログです
成年誌ラッシュが済んで
次はアニメ誌、今年もようやく半分かな

エイジは当たってなかったです
ポイントランキングやってるから、イラスト欄も枠が渋いのね
2016_06110105.jpg
アニメディア 2016年 07 月号
35周年の色紙プレ
118枚のクリエーターさんの色紙が各1名に
締め切りは7月8日当日消印有効
発表は9月号

当たりたい
最新のロボアニメ来るかと思ったら、こなかった
来年かな・・・

2016_06110108.jpg
アニメージュ 2016年 07 月号
38周年の色紙プレ
54名のクリエーターさんの色紙が各1名に
締め切りは7月8日当日消印有効
発表は9月号

当たりたい

直筆サイン色紙の応募、月刊アクション 2016年 07月号とか!?

連投する懸賞にちょいと苦戦の毎日です
来月はそろそろ、アニメディア、アニメージュでしょうか、ニュータイプとかも今年もあるのかな
暑さに負けずに頑張りたいところ
2016_05290039.jpg
月刊アクション 2016年 07月号
3周年記念の色紙プレ
連載作家さんの10名の色紙が各1名に
締め切りは6月24日当日消印有効
発表は9月号

注目は「蛍火の灯る頃に」、作画の小池ノクト先生ではなくて、原作の竜騎士07先生のイラスト色紙があることですね
竜騎士07先生のイラストは何か味があるから好き
でも、まだ自分はうみねこは許していない・・w

2016_05290024.jpg
電撃だいおうじVOL.33
寺山電先生、ハトポポコ先生、ハナツカシオリ先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは6月25日当日消印有効
発表はVOL.35
2016_05290001.jpg
月刊サンデージェネックス 2016年 06 月号
い~どぅ~先生の色紙、若狭たけし先生のミニ色紙が各3名に
締切は6月17日当日消印有効
発表は8月号

2016_05290042.jpg
ケロロ軍曹 (27)
帯プレ、帯に付いている応募券方式です
連載17周年記念として、吉崎観音先生のミニ色紙が17名に
複製ミニ色紙が170名に当たります
締め切りは8月31日当日消印有効
発送をもって
11月ごろ発送予定

これは、複製か本物か分らなくなるフラグだろうか
角川だから、発送しているのかどうなのかすらわからなくなるフラグだろうか

どっちにしろ当たりたい

2016_05290046.jpg
電波教師 21
毎度おなじみになってきた帯プレです
今回は忍者縛り
東毅先生の忍者イラスト入りの色紙が各3名
+1名に見本の純音ちゃんの色紙が当たります
キャラリクエスト制
締め切りは7月末日
発送をもって

対魔忍みたいなエロいイラストがみたいところ

コミックジェシカ VOL.5
連載作家さん14名の色紙が各1名に
締め切りは6月27日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 07月号とか!?

ようやくちょっと運が巡ってきたみたいで、電撃文庫MAGAZINEVol.48の色紙と某雑誌の単プレ色紙が当たりました
電撃文庫はずっと外れまくっていたので、嬉しいです
某プレ色紙も外れまくっていたので、ようやく当たった感で安堵です
2016_05210052.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 07月号
青田めい先生、都尾琉先生の色紙が各1名に
締め切りは6月5日当日消印有効
発表は8月号
2016_05210051.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 07月号
しゅがお先生、いした先生の色紙が各1名に
6月4日当日消印有効
発表は8月号

直筆サイン色紙の応募、ゲッサン 2016年 06 月号とか!?

2016_05140009.jpg
ゲッサン 2016年 06 月号
創刊7周年の色紙プレ
28作品の色紙が各1名に
7作品のNEW3DSの着せ替えプレートが各1名に当たります
締め切りは6月11日当日消印有効
発送をもって

前号の色紙プレでは4枚応募でイラストを描いていたのですが、4枚とも読者コーナーに載っていました
阿吽に負けずにこの雑誌もイラストが載りやすいのかな

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.32とか!?

2016_04300016.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.32
黒渕かしこ先生、ぼにげん先生、若林稔弥先生の色紙が各1名に
締め切りは5月26日当日消印有効
発表はVOL.34

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 6月号とか!?

久正人先生の帯プレ
ひさまつりの色紙が当たりました
ずいぶん落選続きだったものでとても嬉しいです
2016_04230045.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 6月号
相崎うたう先生、春雨先生の色紙が各1名に
締め切りは5月5日当日消印有効
発表は7月号
2016_04230047.jpg
少年ガンガン 2016年 05月号
創刊25周年記念の色紙プレ
2号連続の1弾目
11名の作家さんの色紙があります
内、直筆は5枚かな

締め切りは5月11日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 06月号とか!?

季節はずれの風邪を引いてもがいている日々です
懸賞は当たっていない日々
2016_04160006.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 06月号
PAPA先生、みやこ先生の色紙が各1名に
締め切りは5月2日当日消印有効
発表は7月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2016年 05月号 とか!?

今年は色々当たらない感じ
エロ雑誌の色紙プレ連続で来るようで驚愕している今日この頃です
2016_04090015.jpg
まんがタイムきらら 2016年 05月号
zpolice先生の色紙が1名に
締め切りは4月25日当日消印有効
発表は6月号
2016_04090012.jpg
ドラゴンエイジ 2016年5月号
13周年の色紙プレ
数年色紙プレなかったけど復活したのね
29名の色紙が各1名に
締め切りは4月30日当日消印有効
発表は7月号

そろそろ当ててやってください

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.31とか!?

2016_03270009.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.31
大沖先生、谷川ニコ先生、ねこパンツ先生の色紙が各1名に
締め切りは4月26日当日消印有効
発表はVOL.33

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2016年 04月号 とか!?

色々外れている毎日です
バンチも外れ
年末出したのは絶滅かな
そんなものなのです
2016_03190003.jpg
まんがタイムきらら 2016年 04月号
あまー先生、由夜先生、haiiro先生の色紙が各1名に
締め切りは3月25日当日消印有効
発表は5月号

先週間違って、きららミラクの4月号を買ったのはナイショw
きらら4月号を買ったつもりだったのにな・・・
2016_03190006.jpg
まんがタイムきららミラク 2016年 05月号
むらかみメイシ先生、上下先生の色紙が各1名に
締め切りは4月4日当日消印有効
発表は6月号
2016_03190012.jpg
まんがタイムきららMAX 2016年 05月号
榛名まお先生、もみのさと先生の色紙が各1名に
締め切りは4月5日当日消印有効
発表は6月号
2016_03190014.jpg
季刊S(エス) 2016年 04 月号
浅田弘幸先生、星野桂先生、秀良子先生×2、宝井理人先生×2、トウテムポール先生×2、ヤマシタトモコ先生、田中将賀先生の色紙が当たります
締め切りは4月21日当日消印有効
発送をもって


直筆サイン色紙の応募、コミックアンリアルVol.60とか!?

外れまくっている毎日です
年末年始出したハガキはほぼ全滅
電撃文庫さんやら、ホットミルクさんやら、ふたりべやの帯プレさんやらは
来なかったですね

唯一当たったのは、
半年以上前に応募したFCswing文庫の単行本の帯プレのイラスト原稿と
とらのあなのよしろん先生の色紙
よしろん先生はソーシャルのアイギスの絵も書かれているので嬉しさも一塩でしたよ

ふたりべやのとらのあなも応募していたので、そっちが当たったかと思ったのですが
今回の色紙の締め切りは2月7日 到着3月11日
ふたりべや締め切り2月29日 
と来たら、ふたりべやは4月頭くらいなのかな??
2016_03120147.jpg
コミックアンリアルVol.60
60号記念の色紙プレ
恒例の2号連続の1弾目
19名の色紙が当たります
締め切りは4月30日当日消印有効
発送をもって

2016_03120042.jpg
BugBug(バグバグ) 2016年 04 月号
恒例の美少女ゲーム年間ランキングの色紙が9枚ほど内3枚は複製かな
今回はラインナップも微妙でござるよ
締め切りは3月末日到着分
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.30!?

はい
ドラゴンマガジンやら、えつやら、シリウスやら、レックスやら、だいおうじやら、
年末に応募した懸賞に、連敗している方のブログです
読者ページすらに載らなくて、がっかりさん

ビッグガンガンの色紙も1弾目の到着も1件だけみました

残すととこは、帯プレとか、電撃文庫1弾2弾、ドラマガ2弾くらいでしょうか
ヤンガン、ビッグガン2弾、バンチもね

そう言えばアンスリウムはどうなったのかな

2月は当たらなかった
3月はお願いします
2016_02270002.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.30
カツヲ先生、ぬっく先生、ねこ末端先生の色紙が各1名に
締め切りは3月25日当日消印有効
発表は VOL.32
そろそろ当ててたもう

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 04月号とか!?

懸賞では色々外れている毎日です
ドラマガ1弾は外れ、えつでも外れ、ウルトラジャンプも外れ
まあ、懸賞はそんなものなのです

来週はシリウス、レックスの発表でしょうか
そろそろ当たりたいもの
2016_02210013.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 04月号
昆布わかめ先生、はじまあき先生、晴瀬ひろき先生の色紙が各1名に
締め切りは3月5日当日消印有効
発表は5月号

ええ、3月号のプレはまたまた外れましたが
またこみっくがーるずにコメントが載っていました
好きな作品にコメントが載るのはかなり嬉しいのですが・・・
そろそろプレ当選、お願いします
2016_02210020.jpg
電波教師 20
キャラ指定ができる水着色紙が3名に
締め切りは4月末日
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.48 2016年 03月号とか!?

2月は帯系の色紙プレの発送予定が多かったと記憶しているのですが、まだネット上では見かけない感じですね

私は、当確していたマオウの色紙と、一年数ヶ月前に当確していたGXの色紙がようやく来ました
ブログに来ないなと書くだけで、特に問い合わせしなかったのですが
もう既に諦めかけていただけに嬉しかったです
長かったー

2016_02110070.jpg
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.48 2016年 03月号
電撃文庫秋の祭典2015 サイン色紙プレゼントの第2弾
124名に色紙が当たります
79枚くらいがイラストが入っている感じかな
締め切りは3月14日当日消印有効
発送をもって

当たりたい

2016_02110075.jpg
まんがタイムきらら 2016年3月号
柊ぽぷら先生の色紙が2名に
締め切りは2月25日当日消印有効
発表は4月号

直筆サイン色紙の応募、 直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.29とか!?

色々な当選発表やら、発送やらが行われていますが外れている毎日です
秋田系やきらら系、だいおうじは難しいですね
2016_01310009.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.29
海月れおな先生、むく先生、めの先生、リーフィ先生の色紙が各1名に
締め切りは2月26日当日消印有効
発表はVOL31
2016_01310003.jpg
まんがタイムきらら キャラット2016年3月号
GAGAGA先生、pemu先生の色紙が各1名に
締め切りは2月15日当日消印有効
発表は4月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号とか!?

ニコ生の霊幻道士にハマってしまって他に時間が取れないという忙しい一週間でした
ベビキョン可愛い
来来キョンシーズのシリーズがみたい今日この頃

懸賞関係
GF来ました
ツイッターキャンペーンのJ.C.Loversのとく村長先生の色紙に当たりました
今年も一年幸先がいい感じでしょうか
レビューはまたいつの日にか
2016_01230096.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 03月号
相崎うたう先生、氷山ゆうのん先生の色紙が各1名に
締め切りは2月6日当日消印有効
発表は4月号

ステラのまほうアニメ化・・・
人気作だったの・・・
毎月買っているMAXですが、キャラの名前すら覚えていません
注意して読もう
2016_01230102.jpg
コミック@バンチ 2016年 03 月号
連載作家さんが厳選したグッズと色紙のセットが各19名に当たります
締め切りは2月21日当日消印有効
発表は5月号

2016_01230090.jpg
ドラゴンマガジン 2016年3月号
2号連続、ファンタジア文庫大感謝祭2015で飾られた色紙の大放出の第2弾目
16人のイラストレーターさんの色紙が当たります
締め切りは2月22日当日消印有効
発送をもって

1月号のプレゼントアンケート頑張って書いたのに、読者ページに採用されていなかったのが残念でした
うーん、最近色々と採用されない・・・まあ採用されると読者プレには外れるジンクスがあるんですけどね・・・

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号!?

今年に入っての色紙応募の初記事です
去年買った雑誌は既に応募ハガキを書いていて、今年はもう2週ほど書いていない状態
今年も適度に頑張りたいものです

懸賞は今年に入ってはツイッターで当確していたトーテムポール先生の複製色紙が来たくらいですね
当確と言えば、GXの色紙がもう1年以上たったのに来てないのですが、どうなったのだろう・・・
2016_01170001.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 3月号
そと先生、はなこ先生の色紙が各1名に
締め切りは2月4日当日消印有効
発表は4月号

ビビモン押し
2016_01170005.jpg
まんがタイムきらら 2月号
驚見唯子先生の色紙が2名に当たります
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は3月号

押し漫画はなんだかんだで三者三葉かな
アニメ化楽しみです
2016_01170011.jpg
おくさん 10巻
おくさん 10巻と1月19日発売の明日葉さんちのムコ暮らし 1巻の帯に付いてくる応募券を合わせて送ると
大井 昌和先生の色紙が10名に当たります
キャラリクエストあり
締め切りは2月29日当日消印有効
発送をもって

イラストを描く様子をコミックガタリーで配信予定と書いてあります

直筆サイン色紙の応募、ヤングガンガン 2016年 1/15 号 とか!?

2015_12290008.jpg
ヤングガンガン 2016年 1/15 号
11周年の色紙プレ
28作品の色紙が各3名に計84名に当たります
締め切りは1月14日当日消印有効
発送をもって

当選者の名入りなので発送まで時間がかかるのかな
2015_12290002.jpg
まんがタイムきららキャラット 2016年 02 月号
恒例の年末の年賀状プレが色紙に変わった模様
18作家さんの色紙が各1名に
締め切りは1月15日当日消印有効
発表は3月号
2015_12290013.jpg
まんがタイムきららフォワード 2016年 02 月号
あfろ先生、La-na先生の色紙が各1名に
締め切りは1月9日当日消印有効
発表は3月号


もう本当に泳げない

直筆サイン色紙の応募、月刊 少年シリウス 2016年 02月号 とか!?

まんがタイムきららフォワードは外れていました
きらら系はどうやっても勝てそうにありません
マオウは・・・
2015_12270008.jpg
月刊少年シリウス 2016年 02 月号
恒例の年の始めの色紙プレ
43作品の色紙が各1名に
締め切りは1月25日当日消印有効
発表は4月号

2015_12270005.jpg
コミックREX2016年2月号
10周年の色紙プレ
34作品の色紙が各1名に
締め切りは1月26日当日消印有効
発表は4月号


もう泳げない・・・

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.28とか!?

仕事が年末ラッシュで大忙し、仕事が終わっても力尽きてぼーっとしています
月曜まで頑張れば・・・

色紙プレ発表の雑誌を買おうと、近所のイオンの店内の本屋に行くも、フォワードもマオウも売ってない
去年までは売ってたはずなのに・・・
周年記念のプレがあるREXとかも売ってない・・・
これは電車を使って、3駅向こうの町に出かけないと・・・

2015_12260005.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.28
うかみ先生、タカダフミ子先生、乃花タツ先生、森みさき先生の色紙が各1名に
締め切りは1月26日当日消印有効
発表はVOL.30

おれたちの戦いはこれからだ・・・
2015_12260007.jpg
週刊少年チャンピオン 2016年新年No.4+5
新春恒例の色紙プレ
23作品の色紙が各1名に
当選者の名前入り
締め切りは1月13日当日消印有効
発表は1月28日発売の9号
2015_12260014.jpg
ウルトラジャンプ 2016年1月号
32作品のミニ色紙が各1名に
締め切りは1月18日当日消印有効
発表は3月号

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきららMAX 2016年 02 月号 とか!?

いつぞやのバベルの月刊化記念の色紙プレに当選しました
まさかの油絵で驚きでした
いつの日にかレビュー予定です

それにしてもアンスリウムの色紙プレはどうなったのだろう
複製色紙があったから印刷やら、サインやらで遅くなっているのかな
2015_12190010.jpg
まんがタイムきららMAX 2016年 02 月号
kashmir先生、鍵空とみやき先生の色紙が各1名に
締め切りは1月6日当日消印有効
発表は3月号

きらら系ばっかりは来年も当たる気がしません
フォワードの祭りに期待していますが、通常プレは全くもってね・・・
きんモザとご注文はうさぎですか?とこみっくがーるず見たいがために買っています
2015_12190006.jpg
まんがタイムきららミラク 2016年 02 月号
清瀬赤目先生、クマノイ先生の色紙が各1名に
締め切りは1月4日当日消印有効
発表は3月号

ミラクでイチオシはビビット・モンスターズ・クロニクル
キャロラインさんが面白い

直筆サイン色紙の応募、コミックヘヴン Vol.21とか!?

とらのあなで行われていたコミックキューン12月号のミニ色紙プレに当たりました
締め切りが11月26日だったのに到着が12月12日の今日とは発送が早いです
それにしても、キューンの創刊号の色紙、アライブの色紙プレの発送はどうなったものかが気になります

17万HIT ありがとうございます
アクセスを解析してみると、1日のアクセスの半分がリピーターさん
半分がやふさんからの検索でお越し頂いていると思います
ぐーぐるさんの詮索にはヒットしなくなって数年寂しい限りですが
ひっそりと更新しますので、これからも宜しくお願いします

2015_12120040.jpg
コミックヘヴン(21) 2016年 1/10 号
3周年記念、3号連続の色紙プレのラスト
連載作家さん16名の色紙が各1名に
締め切りは1月18日当日消印有効
発表は2月9日発売のVol.22

あたしも先人の流れに乗って、色紙やゲーム機を当ててみたいもの

2015_12120031.jpg
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) Vol.47 2016年 01月号
電撃文庫秋の祭典2015で飾られていた色紙133枚がプレゼントに出されています
73枚くらいがイラスト入りでしょうか
次号2月10日発売号でも色紙プレの続きがあるみたいなので期待です
締め切りは1月12日
発送をもって

当たりたい

直筆サイン色紙の応募、青春スウィートトラック (1)、ねーちゃんとオレと、ときどき先生。 1!?

結構前のフィールヤングの色紙プレ当たりました
11月30日締め切りだったとらのあなの対魔忍の複製色紙4枚セット(サインは直筆)当たりました
色紙レビューしたいのですが、いったん時期からはずれていったら、流れに乗れなくて・・・
ニコヒバナ、メロンヘヴンと続く予定です・・・
2015_12060078.jpg
青春スウィートトラック (1)
ねーちゃんとオレと、ときどき先生。 1
超大型新人 TOもえ
爆誕キャンペーンということで
それぞれの帯にある応募券を合わせて送ることで
抽選で20名にTOもえ先生の色紙が当たります
締め切りは12月31日当日消印有効
発送をもって(2月上旬予定)

それにしても爆誕って単語流行っているのかな
ごちうさでも最近聞いたよ・・・
爆誕と言えば、ルギア爆誕しか思い出せないわ・・・

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.27とか!?

2015_11280011.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.27
かやはら先生、クール信者先生、茶藤あんこ先生、むうりあん先生の色紙が各1名に
締め切りは12月25日当日消印有効
発表はVOL.29

祭の25号も外れたよ
来年こそは当たりたいもの
2015_11280001.jpg
まんがタイムきららフォワード 2016年 01 月号
100号記念の色紙プレ
連載作家さん、20名の色紙があります
締め切りは12月10日当日消印有効
発表は2月号

きらら系当たりたいもの


2015_11280007.jpg
月刊ビッグガンガン 2015年 Vol.12 12/24号
4周年記念の色紙プレ第2弾
連載作家さんの色紙が12枚あります
締め切りは12月24日当日消印有効
発送をもって


直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 1月号とか!?

何かよく分らないですが、先週は何かと当選していました
コミメガαにエンジェル倶楽部にメロンのナマイキ×ビタマンフェア、おまけにツイッターキャンペーンも・・・
あんまり当たりすぎるのも運が失われているようで何か怖いと思っていたら
今日散髪に行って髭剃りで失敗されて、少し血が出ましたとさ・・・

と言うわけでいつの日にか公開予定ですが、ハガキを書いていたらブログ更新する暇がなくなって・・・
・・・うん、頑張る予定です
2015_11220004.jpg
まんがタイムきらら MAX 2016年 1月号
らぐほのえりか先生、昆布わかめ先生の色紙が各1名に
締め切りは12月5日当日消印有効
発表は2月号
2015_11220009.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2016年 1月号
ちろり先生、村上メイシ先生の色紙が各1名に
締め切りは12月4日当日消印有効
発表は2月号
2015_11220013.jpg
ドラゴンマガジン 2016年1月号
2号連続の色紙プレの第一弾
ファンタジア文庫大感謝祭2015開催記念
会場に飾られた色紙が16名に当たります
締め切りは12月21日当日消印有効
発送をもって

2号連続が最近多くて色々きついです


2015_11220017.jpg
神さまの怨結び 2
帯プレです
絶望少女フェア
神さまの怨結び 2、サエイズム2の帯に付いている応募券を合わせて送ると
抽選でA賞、守月史貴先生、内水融先生の色紙が各3名に
B賞、直筆サイン入り複製原画セットが30名に当たります
締め切りは12月19日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら 2015年 12月号!?

2015_11140001.jpg
わたのん先生の色紙が1名に
締め切りは11月25日当日消印有効
発表は1月号

来年から本気を出す

直筆サイン色紙の応募、ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号とか!?

2015_11070063.jpg
ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号
創刊8周年記念として
連載作家27名の色紙が各1名に
締め切りは12月4日当日消印有効
発表は1月4日発売の2月号

今年は複製がないのね
そして、何枚か、SQのロゴが入った色紙が復活してる
クラウンの色紙も2枚あるということから、クラウンでは色紙プレがないのかあるのかどっちなんだろう

あと、蒼樹うめ先生のクオガードが300名に当たるプレもあるんでみんなそっちに行ってね・・・
3種類×100名に当たります
締め切りは12月4日当日消印有効
これは応募券もハガキも何もないプレなので、また激戦ですね
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、コミック電撃だいおうじ VOL.26とか!?

段々寒くなってきて、動きたくない毎日です
体調は微妙に良くなってきました
懸賞の方はREDや他ぼちぼちの懸賞が外れてますね
2015_10310006.jpg
コミック電撃だいおうじ VOL.26
寺山電先生、びにげん先生、柚木涼太先生の色紙が各1名に
締め切りは、11月26日当日消印有効
発表は VOL.28

おめでとうございます
自分もそろそろ当ててやって下さいとだけコメントしておこう
どうやったら当たるんだろ・・・
2015_10310038.jpg
コミックキューン 2015年12月号
pole先生の色紙が1名に
締め切りは11月26日当日消印有効
発送をもって

店舗抽選色紙プレがあるから、これかなり倍率高いプレだと・・・
切手不要のプレだしね・・・

2015_10310009.jpg
電撃マオウ 2015年 12月号
10周年記念の色紙プレ
52名の連載作家さんの色紙が各1名に
締め切りは11月26日当日消印有効
発表は2月号

10周年ということで人数的に豪華かな
年末に当たって、にっこりしたいもの・・・

2015_10310015.jpg
E☆2(えつ)(48) 2015年 12 月号
10周年記念でイラストレーターさん達の色紙が51名に当たります
締め切りは1月7日当日消印有効
発表は49号

51枚中10枚が複製の模様
複製と書かれているので、分りやすいです
素敵なイラストレーターさんばかりなので激戦かな
当たりてえ

直筆サイン色紙の応募、ビッグガンガン 2015年 Vol.11 11/22号とか!?

2015_10240001.jpg
ビッグガンガン 2015年 Vol.11 11/22号
4周年の色紙プレ
2号連続の1弾め
17作品の色紙が各1名に
締め切りは11月24日当日消印有効
発送をもって

ビッグガンガンも2号連続
2号連続プレはきついです

2015_10240009.jpg
まんがタイムきらら MAX 2015年 12月号
晴瀬ひろき先生、成田芋虫先生の色紙が各1名に
締め切りは11月5日当日消印有効
発表は1月号

またまたこみっくがーるずに一言コメントが載りました
今年でこみっくがーるずのコメント載ったのが4回目
色紙プレに当たったのは皆無
おそらくきらら系は数投入するしか、当選率をUPさせる方法はないのじゃないかと思います
僕達の戦いはこれからだ・・・
来年も続くよ・・・

2015_11010001.jpg
ガールズノート 2
帯プレです
KUJIRA先生の生原稿&サイン入り色紙が10名に
締め切りは11月19日当日消印有効
発送をもって

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら ミラク 2015年 12月号!?

きらら系ずっと応募し続けているのですが、今まで1度も当たったことがありません
今年ももう12月号と言うことで、来年号の当選を期待しますが
来年もこんなこと書いているんだろうな・・・

先日、BugBug(バグバグ) 2015年 07 月号の色紙が当たりました
先月は6月号、今月は7月号、来月は8月号を発送という流れになるのでしょうか
某ブランドの特集号だったので、素直にそのブランドに応募したわけですが
長年応援しているブランドだけに当たって嬉しかったです
2015_10180001.jpg
まんがタイムきらら ミラク 2015年 12月号
キキ先生、しぐれうい先生の色紙が各1名に
締め切りは11月4日当日消印有効
発表は1月号

ボンキュボンちゃんの色紙が欲しい
きらら系の当て方が知りたい
↑